ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

(´・ω・`)

c0055871_19592998.jpg


騎士団で不倫の現場に出くわしてしまった ちくりんです、こんにちわ。
個人のプライバシーを守るため目線を隠しております。。。。

寅さんに春がキタ━(゚∀゚)━!!!!!






某フェイタンさんのブログで話題になったローグさん。かっこいいですよね。。。
なんかさりげなーーーい優しさと、自分が教えた技で弟子に最後は「俺を倒してみろ!」なんて、、、、
かっこいいぜ! こういう漢にモレもなりたいオイラ弱いぜ(。-_-。 )ポッ

と思ってたら
c0055871_1956517.jpg


いきなりキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


こ、この人か???このひとなのかーーーーー!しかもフェルマー隊長の知り合い!
ってか、隊長、ここでローグさんとハァハァしてる場合じゃない、奥さんが 騎士団で。。。。いあ、そんなことは、どうでもいい! とりあえずこのローグさんが本人かどうか 確認だ!
と思い確認してみました
c0055871_203188.jpg


間違いない!


すごいぜ、これが連続スタブのマスターヨーダローグなんだ。
そう思ってみると。なんかかっこいいぜ。。。。

漢のなかの漢って感じするよな。ちょっとスケベなこと言ってるけど、なんか渋いぜ。
どんな人なんだろーーー(。・・。)ポッ

と、少しドキドキしながら話をしておりました。

すると、そこに某海賊とピンクアコが
「いまから 結婚するからーー」と

またもやモレの前でノロケ爆撃開始!
き、きさまーー!鬱死すんぞヽ(`Д´)ノ


と、思っていたら。

c0055871_2091122.jpg


!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


け、結婚してやがった このエローグ!


3分で終わった私の恋。。。。。。。。

   ||      鬱だ、、、死のう。
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐
[PR]
by tyklin | 2005-12-04 20:12


<< 武装 毒女戦線 異常あり! れれる アッピ >>