秘めた百合の部屋・・・・・・

先週更新さぼってネタが溜まってるちくりんです こんにちわw

まぁ1週間遅れで日記書くなんて 兄者の日記みたいですがw
だって忙しいんだもん。リアでもROでもさーw

ってなわけで 先週のこの記事のコメントで姫百合さんが50転職くじけそうってコメントしてたんで応援もかねてハンターでGH室内行ってきました


c0055871_1534425.jpg




まぁ、殴りハイプリなんてマゾイ職選択しといて くじけそうもなんもないよねw
でも、せっきー姉ねがそそのかした部分も多いので、ここは弟子の(あくまで私は弟子ですよw)私が応援するしかあるまいw
ってことでひさびさ量産ハンター起動しました。
GH室内はなんたって本と鏡が沸くのですっごいJOBおいしんですよー
本が3100 鏡が3200もジョブもらえるんでね。常時いるマリオネットもジョブ1200そこそこと50転職に苦しむ1次職さんにとっては夢のようなおいしさw

それにハンターなら銀矢装備で鏡はDS2発で死ぬというお手ごろ感!アンクルさえしっかりかければ本も怖くないぜーーーw

でも、中身のハンターのスキルがいまいちなので。何度か姫百合さん寝かしたのは内緒w

で、ヒールもしょっちゅうもらったもんでINT1の殴り姫百合さんはSPつらそー
仕方ないのでSPを分けようよ思いましたが。。。。。。。。。。

c0055871_1531274.jpg



なーーんだ ROって
同姓愛は未実装かーーーw


残念だったねー姫百合さんw
c0055871_1565629.jpg


ももちゃんだったらSPいくんだけどな(ぐあ
また、自虐だよwこんなことばっか言ってるから婿がこないんだよ┐(´д`)┌

ってなわけで 楽しく姫百合さんと初めてペアしてきました。。。。。
GH室内で二人っきりで。。。。。。。


c0055871_1592762.jpg

ぁ・・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-11-29 15:11 | RO日誌


<< れれる アッピ そいつは酷い安っぽい宝の地図 >>