そいつは酷い安っぽい宝の地図

課金停止してやっと1月たちました。まぁなんの意味があったのかわかんないんだけど。自分なりにいろいろと考えることがありました。

で、昨日からクルセを復活。
クルセ発光を目指します!


いろいろとね。考えたよ。もうROやめようかなとか、とりあえず1アカだけ残してチャットソフトにしようかとかw

でも、やっぱやり残したことがある。オーラへの道を私も辿ってみよう。その向こうになにがあるのか解んないけど。きっと私にとって宝物があるような気がするの。

そんなもんないよ。
ROなんて終わってるよ。
癌畜ワロスwwwww

きっとそう思う人もいるだろうねwそれでもいいよ。
その向こうにあるもの 私はそれを見に行く旅にでます^^v








安っぽい宝の地図を手に入れましたw

ってなわけで しばらく半裸や愛玩のみんなとは会う機会も減ると思うけど。ごめんなさい。
少し集中して狩りしてると思うので。(;^_^A
目標は小さな宝箱1周年になる2月を目標に発光目指そうと思うので。それまでがんばります

c0055871_12421111.jpg



あ、ちなみに小さな宝箱は続けるので、もし私に会ったみなさん

ネタ発言投下よろしく!!


ちなみに・・・・・・・
今回の決意を半裸のみんなに伝えたら色々とプレゼントをもらいました。。。。(TдT) アリガトウ

つらくなったらこれを見てやる気出してくれって・・・・・・



c0055871_12521543.jpg



発光式には、まともなもん持って来いよ!www

[PR]
by tyklin | 2005-11-26 12:54 | RO日誌


<< 秘めた百合の部屋・・・・・・ ひまわりーーー >>