人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりーーー

少し熱が下がってきたちくりんです こんにちわ。早寝早起きしないとだめだねw

先週の土曜日。産まれたてアチャ子でブラブラしてたら知り合いのカフェさんのG狩にさそわれました。
まぁ、鷹師誕生のきっかけになったレノさんもいたのでいっしょお邪魔してみますかーw
ってなわけで
ひまわりーーー_c0055871_1794968.jpg

ひまわり軍団 時計へ行くのまきw





ギルドの名前が「ひまわりの歌」ってわけで G狩のときはみんな頭装備はひまわりですw
横殴り防止にもなってこれいいねw
ひまりの花って私も好きだしね。なつーーー!って感じで。元気でるぜw

さぁみんな出発だー と思ったら・・・・
ひまわりーーー_c0055871_1714085.jpg

肝心のレノさん まだご飯からもどらないじゃんorz
まぁ そのうち戻るかなと思いいざ時計へーGO!


ひまわりーーー_c0055871_17151091.jpg

クリアサ2名に本物鷹師がいるもんで まさにドカバキですぜwww
私のアチャ子もLUK30にコボクリ装備だからクリティカルがでるでるw

うへへへ
ひまわりーーー_c0055871_17174681.jpg

グロさいこーーーーw
バンバンクリチカル ビュンビュン鷹飛びまくって爽快感120%って感じですねw

おかげでアチャ子もレベル2あがっちゃった(。-_-。 )

そして本日最大の目玉はw

ひまわりーーー_c0055871_1720950.jpg


伝説の美加りんのME降臨!


噂には聞いてたが 実際目にするのは初めてだw
ウホw おっそいぜーwもうステが完成してる90台でこの遅さw
MEがネタに思えてくるレベルだw
まぁでも よ○んさんのSGよりは全然早いからねw全然オッケー バッチグーだねw
たぶん敵も1、2匹くらいは 残ってるよw(死にかけだけど(;^_^A

ひまわりーーー_c0055871_17275361.jpg


最近騎士たんでソロってばっかだったので、ひさしぶりに楽しい集団狩に参加できますた
カフェちんありがとねw次は鷹師になってるから ガンガン鷹をとばすからねーーーーー








・・・ん?



ひまわりーーー_c0055871_1730990.jpg

何杯ごはんおかわりしてんだよwww

by tyklin | 2005-11-23 17:30 | RO日誌


<< そいつは酷い安っぽい宝の地図 鷹師誕生 >>