人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷹師誕生

少し風邪気味のちくりんです、こんにちわ。微熱つづいてだるいわー。
みなさんも風邪には気をつけてね。
と、いうわけでしばらくぶりの更新です。

鷹師誕生_c0055871_1974330.jpg


先週大役を果たしたクレアは任務をまっとうしたのでお別れしましたwごくろうさま。

で、次は何をつくろうかなーーーと思ってたら





レノさんのブログを見てて。鷹師をつくりたくなりました。
いまいる量産ハム子も楽しいんだけど。弓職っていうと「特化弓と属性でレイド2確だの」「ロリにはLAいれて1確」だの、こむずかしい計算機つかって計算して特化弓そろえてダメ計算してって。。。。
そんな難しいこと性格にあいませんwwww
生きるも死ぬも鷹の気分次第。毎回の狩りがスリルとハプニングがいいんだよwってことで
鷹師誕生_c0055871_1917515.jpg

ちくりん鷹師になるの巻w

さっそく兄者と愛玩の仲間に手伝ってもらって・・・・

鷹師誕生_c0055871_1918528.jpg


5分で転職!!!


ちくりーぬ 鷹師への第一歩を踏み出したぜ(#  ̄ー ̄)〇"グッ
さぁ、モマイラ土星で養殖だ。ついてこいやああああ(何様?w
鷹師誕生_c0055871_1921084.jpg


ってなわけで愛玩のメンバーのアコ、商人も一緒に養殖大会をはじまめしたw
支援は兄者、属性付与にメイビル賢者。壁役はレスナーさんにポッキちゃんにテリさんと超豪華な養殖場だ。みんなありがとー、おかげでガンガンあがるぜー。と、そこにピンクなアコ二人づれ・・・・
鷹師誕生_c0055871_1925875.jpg


薔薇百合さんの殴りハイアコだーーw
まさか本気で殴りハイプリ作ってるとはwいいぞ!そのネタ精神最高だ!どうせならピンクハイアコで発光という最強ネタキャラつくって欲しいぜw(無責任

ってなわけで。百合なピンクアコペア二人組(さすが眠りの森だなw)も交えて大殴り大会開催w
鷹師誕生_c0055871_1931438.jpg

わたしも弓があたんないので超マインで殴りまくったよ(o^v^o)支援も後衛もみんなで土星殴れーw
楽しい、楽しすぎるwしかも美味しすぎるぜーw
ってなわけで。生まれてからわずか2時間で

鷹師誕生_c0055871_19331440.jpg


こんなに上がっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

兄者、メイビル隊長、レスナーさん、ポッキちゃん、テリさん。ありがとうね^^
立派な鷹師になりますです!
by tyklin | 2005-11-22 19:35 | RO日誌


<< ひまわりーーー あぁぁぁ 堕ちてゆく。。。。。 >>