発酵って 腐るのと同じ意味らしいね?

最近、リア友の「Sちゃん」から結婚式の事とかで毎日の様に電話やらメールやらで悩みを聞いてる ちくりんです、こんにちわ。
しかし、本人は本人なりに悩んでるでしょうが。何度聞いても「それってノロケだろう!」と感じる毎日。。。。私の心は日々荒廃していきます~ヽ( ̄Д ̄*)

時間は前後しますが、八神っちのRO婚の前日、アヂーム君の発光の翌日。毒薔薇百合(自称18歳)様が発酵なさいました。
c0055871_1104314.jpg








週末なんやらかんやらイベント多くて 今ごろになって日記になったんですが大変、失礼しましたw
もちろん腐女子で百合族、FREYA同性愛愛好家代表の発酵をネタにしない訳がありませんw
と、書くと最近。「あの、姫百合さんって(もう、あので通じる存在w)どんな人なの?マジ男には興味なし?」と知り合いに聞かれましたw
すみません、姫百合さんが同性愛マンセーってのは私が勝手に捏造したネタですんで・・・・
真偽のほどはわかりませんw

本人に聞いてください( ´∀`)

c0055871_11103617.jpg

で、発酵と言えば枝、枝といえばジュノーってことで。ごくごく自然に枝で発酵しようとしてたわけですが・・・・・・

長いwww


支援プリが枝で発酵ってこんなに大変だったとわw体験したこと無かったんで、しかも製造BSで参加したもんでwボーーーーーーーっと見てるしかなかったw騎士でいけばよかったぬ。そこまで気が回らんかった。

と、らち明かないことに気づいた一同は90台のみでPT組んで今度はPTで攻撃を始めたんですが・・・・

c0055871_1121298.jpg


枝折りすぎw

しかも支援しすぎwwwww


ごらんの画像が姫百合さんに天使が降臨した瞬間ですw
小さな宝箱の為に鍛えた小指がSS撮影キーを押せませんでした。っていうか見えなかったw小さな宝箱取材班、一生の不覚il||li _| ̄|● il||li

まぁ、でも無事に発酵できたのでおめでとう御座います。小さな宝箱取材班は発酵の瞬間こそ逃しましたが・・・・・

c0055871_1131132.jpg

チラリ写真は逃しませんでしたヽ(´ー`)ノ


全国1万人の姫百合ファンの女子のみなさん。大きく印刷してポスターにしてくださいw

c0055871_1135386.jpg


最後は皆で記念撮影。ジュノーって枯れ葉舞う秋のイメージなんですね。季節感あってこりゃいいわ
(* ^ー゚)bグッ
とにもかくにも おめでとうございます。

私のお嫁さん(?)の萌々子ちゃんも殴りプリを眠りの森ギルドに移籍させたので。ふつつかな娘ですが立派な「主腐」に教育してあげてくださいwヨロシク

で親切な眠りの森ギルドの皆さんは最後にポタを出して溜まり場に送ってくださいましt・・・・・・








c0055871_11415070.jpg



闇ポタを出してくれましたヽ(`Д´)ノ

しかもジュノーセーブだぞモラァ!
だ、誰か助けてー製造BSじゃ帰れネーーー!

と途方にくれてたら・・・・

あ、!知り合いいた!!!

c0055871_1146644.jpg


親切なデパーチャーの皆さんに送ってもらいましたwwwww
ましゅーありがとうよw
[PR]
by tyklin | 2005-11-16 11:48 | RO日誌


<< ハァハァよ永遠なれ・・・・・ 史上最大のネタ作戦!!! >>