史上最大のネタ作戦!!!


c0055871_1111540.jpg
こんにちわ クレア=ベルモアですw
いきなりですが。じつは私の秘密キャラです。ごくごく一部の人しかしらないこの子こそ、
フェルマー准将&八神妃殿下暗殺の為に産まれてきた。「秘密兵器」です!w




なにしろ 「フェルマー、八神結婚式においてテロを行う」とは言ったものの。相手は十字軍及びACAの司令官。護衛に集まる連中も一筋縄でわいくまい。
財力があれば枝の1kや2k折ればなんとかなるかもですが。そんなにお金あるはずもなく・・・・。
ましてや 私のキャラで近づけば護衛の連中がわんさかやってきて 下手すると つまみだされるやもしれん。。。。
よし!そんなら八神を油断させるしかねー!
ってことでw八神っちが知らないキャラで彼女に接近する作戦をとりました。

まずは日頃から こっそり彼女の様子を伺い。龍の城へソロ狩りをしてるのを発見した私は。
c0055871_1122531.jpg

彼女の前でわざと死亡!wwww
いかにもRO初心者を装い接近を試みましたw
c0055871_1125762.jpg

やった!食いついた(#  ̄ー ̄)〇"グッ
八神妃よ甘いな、自分が狙われる立場だと言うことを忘れたかw

すると なんとこのネーヤン。こともあろうに イグ葉をわざわざ倉庫まで取りに行って起こしてくれるじゃないか・・・・
(´;ω;`)うっ 心が痛むぜ・・・・

c0055871_113323.jpg

しかし、ここは演じるしかない。これも全て聖戦の為だ。
と、心を鬼にして。いかにも初心者なマジ子を演じ。起こしてもらったお礼にミルクをどうぞ、などという。まさにハートウォーミングなキャラを演じwww八神妃の関心を買うのであった。
えらいぞオレw

c0055871_114686.jpg

くーーーーーーーーーーーーーー(つД`)・゚・
八神っち!なんて良い奴なんだーーー。
「助けるのが当たり前だから」なんてサラリと言ってのけやがって"""(ノ_・、)"" "

オイラこんときは流石に
モマエに惚れそうだったぜ!

もう、いっそ「スマン、オイラが悪かった」と、何もかも打ち明けたくなったが。
全世界の怒れる毒女・毒男の為にも、「鬼だ!鬼になるんだ!ちくりそ!」と
兄者の声が聞こえた気がしたのでw

オイラがんばったぜ!


その後も ことあるごとに八神っちの周りをウロチョロし。八神っちをすっかり安心させる事に成功したオイラはwww

11月13日午後22時30分


ついに作戦決行当日を迎えたのであった!
決戦の舞台はプロンテラ城正門前の橋の上!!!
国王のお膝元でフェルマー&八神妃よ。無様な死に様を晒すがよいわ!ウハハハハw

え?なんで、2人がお城の前に来るのがわかたかって?
うん、だって

c0055871_1143443.jpg

フェルマー准将とルートの打ち合わせしたもんw

いあ、ねぇwできるだけ被害を拡散させないようにとテロリストなりの配慮もみせたんですよ(;^_^A

で、決行当日。枝を折る主役はもちろんこの人w
c0055871_1145454.jpg

枝を折らせりゃかならずマヤPがやってくると言われたフェイタン同志!
しかもこの日の為にクローキングフードなどという秘密兵器をもってきやがったw
「ビンビン様、枝が重量オーバーで、もてません!」
などとWISがきましたが・・・・・。
アンタ一体全体何本おる気ですか?(;´Д`)王蟲が来ちゃうぜ!

c0055871_115303.jpg

で、二人で時間まで コソーリ大聖堂付近を偵察。いあーこんときが一番ドキドキしましたねw
さすがに式場に乗り込むわけにもいかず、聖堂の中と外を見つからないようにウロウロし、今か今かと待ち構えるテロリスト2人組みw
すると聖堂の中に続々集まる参列者らしき面々がw
おいおい、GVかよ!と思うばかりの人数であるwどうなってんだこの二人の人望の厚さはwやばい枝足んなかったか?と二人で不安をよぎらせつつ・・。。
c0055871_116850.jpg

キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
はじまったぞ!奴らがくるぞーー!
と、素早く橋の手前に移動!

c0055871_1162411.jpg

ぬあ!!!何人いるんだこいつら!!!!
厳重だw厳重な警備すぎるーーーw

そしてフェルマー&八神夫妻が橋を渡ろうとした瞬間!
クレア=ベルモア「あ、八神さん!」
予想通り足を止める八神っち
八神っち 「やあ、君は・・・
かかったな!アホめが!w



c0055871_1164536.jpg



c0055871_11798.jpg


c0055871_11111839.jpg


見ろ!まるで人がゴミのようだ(ぁ
成功だ!見事フェルマー夫妻のお命頂戴した\(T▽T)/
しかし、死にながらも部下に射撃を命じるフェルマー准将、おみごとでしたw
八神っち、ここに来てクレア=ちくりん だと気づいたらしくw精神的にもダメージを与えてやりましたw
しばらく彼女、人間不信だろうなw



そのご・・・・
王座の前でみんなで記念撮影をしw

c0055871_11115254.jpg

テロリスト側の勝利を祝いました(ナニw
c0055871_11121145.jpg



まぁ、ひと段落したとこで聖カピトリーナ寺院で敵も味方もみんなでワイワイお話し。。。


c0055871_11124395.jpg

そこで、新婦の八神っちから。。。。。。


c0055871_11125963.jpg

もらっちゃいました(#ノωノ)
八神っち、ありがとねwなんだかんだ言っても今日の勝利者は君たち二人ですなw
いろいろ言って、ゴミンネ(全部ネタだからユルシテクレ)


最後に二人のこれからの幸せを祈って・・・・



c0055871_11132391.jpg

ぁ・・・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-11-14 11:19 | RO日誌


<< 発酵って 腐るのと同じ意味らしいね? 25回十字軍祭りレポ >>