25回十字軍祭りレポ

わざわざワンデーチケ買うために車で往復1時間 チケだけ売ってくれないのでネットカフェで1時間漫画読んだ、ちくりんです。こんにちわ
癌チクと呼んでください。。。。
で、それほどまでして参加した、今回の25回十字軍祭りw上には上がいるもので。
昨日まで入院してて、十字軍祭りの為に退院した(ぇ
文字通り「患者」が来ましたよw
c0055871_1894634.jpg

陰さん。。。。F1キーも体もボロボロです(;´Д`)
これで陰さんリアル死したら、十字軍祭りも「社会問題」になって。新聞沙汰になるでしょうw汁クラゲ首相が朝日新聞に載る日も近いなwww







で、今回。司会がエロでゲイな奴だったもんで。。。
自己紹介の時間長すぎwwwwってか司会の喋りで40分かかったって どういうことよw
次回の司会はR師匠を見習って「早く」お願いします(ナニ

今回の自己紹介の目玉はなんと言ってもこの人
c0055871_18124264.jpg

おーーーーーーい!96→97を1週間って どういうことよ!!!
2倍期間あったからって いくらなんでも廃すぎるだろうwネタ仕込んでるとは聞いてたけど。まさか一週間で97レベルアップネタ仕込むなんて。誰が予想できるかよ(X_X;)
あぁぁ、AGIロクは、はるか彼方に行ってしまった_| ̄|○ …

で、まぁ ぶっちゃけ おまけな狩りに行ったんだけどねwもう おまけすぎるだろw9時に自己紹介開始して狩出発が11時半ってw

c0055871_1813433.jpg

騎士団行ったんですがね。
こいつら( -д-) 、ペッ が いちゃいちゃいちゃいちゃ しやがってよーーーヽ(`Д´)ノ
c0055871_18144128.jpg

SSの撮影なんかも いつのまにか二人のワールドつくりやがって(〃*`Д´)
鬱死すんぞ ゴラァ!
死 死 死!!!
怨 怨 怨!!!


と思ってたら。。。。。。。


c0055871_18145033.jpg

鬱死してた人がいた・・・・・・。上には上がいた。ナム
寅さん。。。。もう狩場で告るのやめようねw


で、騎士団を後にして、恒例の自爆祭り。

c0055871_1815221.jpg

いあーーー 見事な死にっぷりでしたwもう今日のブログで何回「死」って書いたかわかんねーよw
呪われちまうよwエロの次は死ですか このブログw
もう完全にお子様も安心して見れるブログから かけ離れちゃいました。_| ̄|○ …
「当 ブログには暴力的描写を含むシーンがございますって」バイオ・ハザードみたいに書かなきゃいけなくなっちゃたよー(つД`)・゚・ ウワァァァン

PTAから抗議殺到の自爆祭りのあとは・・・・・なんか あったけ?

えーーーーーーーーと。。。。
まぁ いいか。

そういうことで

また!!!

c0055871_18151579.jpg


フェアさんの発光式の2次会やったんだっけ?
[PR]
by tyklin | 2005-11-12 18:18 | RO日誌


<< 史上最大のネタ作戦!!! 我 腐のごとく 枝を刈るなり >>