我 腐のごとく 枝を刈るなり

十字軍祭りなのにワンデーチケ切らした、ちくりんです今日わ

今日ももちゃんとWISしてたら
ももちゃん「今、年賀状作ってたよ」
ちくりん  「へーもうそんな季節か~、私もそろそろ作ろうかな」
ももちゃん「結婚式の写真を貼った(o^-')b 」
ちくりん  「(;´Д`)・・・・・・・・・」

萌々子さん。それは我々毒女を鬱にする
(〃*`Д´)<兵器ですよ!!!


そんな年賀状もらいたくねーよw






かつて
>プロ南に帰った後またもや知り合いが結婚してたり(;´д`)

>バツ1に見せ付けないで下さい(;´д`)また切れちゃうじゃないですか。

>その気持ち。よーーーーーーーーくわかる 。゚(゚´Д`゚)゚。

>言うと悲しくなります…(´・ω・`)お互い頑張りましょう(;´д`)

と 一緒に×1毒女として悲しみも苦労も分け合ってきた 私の仲間がことも在ろうにRO婚などという また同じ過ちを繰り返そうとしております。。。。。


裏切りものめーーーヽ(`Д´)ノ


c0055871_204594.jpg

刈って
c0055871_2041742.jpg

刈って!
c0055871_2042898.jpg

刈って!!
c0055871_2043814.jpg

刈りまくって!
c0055871_2061539.jpg

執念と怨念がこもった枝が100本越えましたw
もう巨神兵でてもおかしくないくらい恨みがこもってますwww

やがーーみよ! オサマ=ビンビン=チクリン率いるテロ組織は少数だが必ずや白十字だろがACAだろうが吹き飛ばすほどのテロで
モマエと旦那の命を頂戴するo('へ'*o)プンプン!!

c0055871_2013726.jpg

ちゃんと作戦会議もしておるから 覚悟せよ、フフフフ
[PR]
by tyklin | 2005-11-11 20:12 | RO日誌


<< 25回十字軍祭りレポ o('へ'*o... >>