オーラは青かった・・・・


c0055871_10201455.jpg
先日、あの魔法騎士さんがついに発光されました。ほんと、感動しましたよ。
何がすごいって、フェアさん約1年にわたりオットー海岸以外で狩りしたことない(たまに十字軍祭りでよそに行くくらい)らしいです。ありえないよ。すごいよ。
「寝てるとオットーの鳴き声が聞こえてくる」とか「夢の中で狩りにいかなきゃって思う、でも体が動かなくてウナサレル」と言ってました。
それって、ノイローゼというのでわwまぁそこまでして辿り着いたオーラロード。
その喜びはどんだけのものだったかと考えると、なんかこっちまで胸が詰まりました。
フェアさん。ほんとにほんとに、おめでとう。あなたに今相応しい言葉を送ります。
「オーラは・・・・・・青かった・・・・・」

c0055871_10194919.jpg

ってなわけでwみんなでASクルセを囲んで記念SS。十字軍関係や半裸のメンバーなども駆けつけ、有人ASクルセの打ち上げを盛大に祝いました。
なにげに凪絵さんが フェア=リーフ召還してくれたのがウケマシタwナギー グッジョブ!







な、わけがなくw
c0055871_1021312.jpg

発光後、コモドで枝折、箱空けなどして。馬鹿騒ぎw
そして みなさんお待ちかねの「エロス座談会」wwww
いあー、結婚前にすごいカミングアウトきましたw八神っち、同人誌の売り子をしてたそうです。(こういう売り子ってやっぱ可愛い子しかできないんだろうな。)
しかし売り子という言葉に何か直感的なものを感じ、さらに尋問すると。
c0055871_10193939.jpg

うは、もう確定だねw常習的コスプレヤーけてーーーい!w

c0055871_10201385.jpg

のーーーみーーーーすーーーーぎーーーーーw
コモドのぁゃιぃ雰囲気に酒が進んだようですw
ここはおじさんがよく行くエッチな飲み屋さんじゃありませんw

で、クラゲさんが女の子のいるとこが好きなら、さらに上な人がいて・・・・(;´Д`)
c0055871_10202353.jpg

しらねーーよwそんな 個人的な趣味どーーーーーでもいいよw聞きたくもないよw

で、まぁ、主役もとんでもないカミングアウトを・・・・
c0055871_10203491.jpg

ももちゃんは、ふんずけましたが。こっちはさらに凶暴ですw大騒ぎになったそうですwみなさんも蹴り上げられないように気をつけましょうw
この後、すごいこと言ってましたが。もう、載せれませんwアウトですから。
そんな魔法騎士さんの次回のエロス同人誌・・・・
主役はこの人だそうですw
c0055871_1020443.jpg

エロでゲイだったらしいです。フォォォォォ!
[PR]
by tyklin | 2005-11-06 10:18 | RO日誌


<< つれづれなるママに ありがとう >>