ROは非常にリーズナブル 良心的MMOでございます

c0055871_192621100.jpg

さすらいAGI騎士のちくりんです、こんにちわ。きつねの面が完成しました。たったの4日でwいあ、999個の尻尾のうちおそらく800個は拾ったものですw
もう、BOTからこんなに物をもらっていいんでしょうか?なんか恥ずかしくなったので1個だけで我慢しますが。某アサクロさんが全キャラぶん作ろうかなと言ってましたwはっきり言って、もらい過ぎですw
BOTの飼い主と思われるのでやめましょうw

さて昨日はついに課金が2アカ同時に切れたのでメンテ明けと同時に1アカだけ課金しました。
えぇ、抗議ですよ。1アカだけですが。たったの1ヶ月だけですが。へたれですがw意思表示ってことでね。まぁ、こんな事してもなんも変わんないでしょうが。いあ、むしろパラへの転生の道がまた、遠のいていくんですがね。。。
ほんで、課金して、夜にログインしようと思ったらですね。
緊急メンテ~~!?

アホな。。。9時から15時までメンテして、またかよ。っていうか、課金したばっかでそれはないよ。。。






まぁ、緊急メンテだから、すぐ終わるかななどと楽観的に思い。例によってメセでねねこ様と遊んでましたw
そういえば、ねねこ様もブログ始めました。自作の漫画とかもアップしてて素敵です。なんか ねねこ様と話せば話すほど好きになってく(。-_-。 )ポッ
で、昨日のねねこ様のネタは
日本刀ですw

またもや、爆笑しましたwねねこ様、日本刀が趣味なんだそうですw
「ねねこ様やっぱ変なひとだ~w」
「にょ?なんで?」
なんでって、あなた。あんまり一般的な趣味じゃないでしょうwふつう20代の女性の趣味じゃないでしょうwwww

ある、お見合いの席にて
お見合い相手「ハハハ、ねねこさんは素敵な女性ですね。ところでねねこさんのご趣味は?」
ねねこさま  「にょ?日本刀の収集だにょ~。あの光具合。色つや。最高だにょ~」
お見合い相手('A`)ヴァ!?
なんて事、普通は言わないでしょうwおそらく私の人生の中でこの先、日本刀についてあれほど熱く語る女性に巡りあうことはないでしょう。インターネットバンザイw

ってな事を1時間ほど話してたのに まーーーーーだメンテが終わりません
(〃*`Д´)だんだん二人とも沸騰しはじめましたwB型の沸点の低さ なめんなよ。
「ちくりそ、兄者のBBS荒らすにょ!」
「(>Д<)ゝ”イエッサ!!」

もうね、兄者のBBS。癌呆のサバが開かない度に荒らされますw今回は「カイジ」ネタで荒らしまくりましたw興味のある方は見てくださいwなぜか釣られてエロゲー少年まで書き込んでますのでwww

で、かれこれ待ってサバ開いたの23時近くですよ?あのねーーー、今日の課金、一時間だけ?なんか おかしいでしょう?怒っていいよね?
c0055871_1930024.jpg

ってなわけで。またもやROでも 大暴れw例によって私の愚痴を聞かさせたみなさん。ゴメンネ(#ノωノ) これも癌呆とB型の血が悪いの・・・・
まぁ。。。その結果はお察しつきますよね?
えぇ。

c0055871_19301033.jpg

出ましたけどなにか?w
[PR]
by tyklin | 2005-11-02 19:39 | RO日誌


<< ありがとう 十字軍新聞 >>