桃の時代は過ぎ去りし

最近 滝川クリステルに似てると言われ。ちょっと嬉しかった ちくりんですこんにちわ。
ただ、それを言ってくれた、おじさんが、今日別の女の子にも「君、滝川クリステルに似てるね」と言ってるのを聞き。かなり殺意を憶えました・・・・。
誰か毒薬をつくるサイトを教えてください

c0055871_19165118.jpg

先日、さっきーたんとソフィアたんが転職するってんで取材お見送りにいきました。
まぁ これで さっきーたんの 生ケツみるのも最後かと思うと残念でしかたありません。





転生2次職の転生方法が 実は3人ともまったく把握してなくwアカデミーのなかをウロウロしてしまいましたがw

ユミルの書を読むだけと なんとか情報を察知しwユミルの書の前にw
すると何を考えたか さっきーたん
c0055871_19324759.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんですかwさっきーママンwついにネタになることに
開きなおりました!!!

もうね。 爆笑しましたw あんまり 小さな宝箱で いじり過ぎちゃったのか、そういうキャラじゃないってのに、壊れちゃいましたヨこの人w
もはや 半裸の最後のブレーキもぶっ壊れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

で、まぁ そういってもらえたので 遠慮なくSSを10枚ほど とらせて 頂きましたw

c0055871_19391956.jpg

さっきーママ最後のハンケツ写真です。永久保存版ですので半裸メンバーは有難く拝みなさいw印刷して定期券入れにいれて持ち歩くのも可ですのでw

ほんで、まぁ無事二人そろって転職完了
c0055871_19414130.jpg

さっきーママ、ソフィアたん、おめでとうございます^^
今までの努力が報われた瞬間ですね(#  ̄ー ̄)〇"グッ ROの思い出が またひとつ増えましたね。わたしも早く転生したいなー。と思った瞬間でした。

もし、この先何かで行き詰ったとき。辛くなったとき。この日の喜びを思い出してくれればなと思います。


それでわ 一句(ぇ



c0055871_19484341.jpg


By ちくりん
[PR]
by tyklin | 2005-10-28 19:52 | RO日誌


<< 狐の尻尾を追いかけて 半裸株 乗っ取り計画! >>