24回十字軍祭りレポート(今回はネタなしの方向で)

ついに十字軍も数えること24回。参加者も今回はひさしぶりの30人超えです。
毎回盛況で嬉しい限り。
まずは、恒例の自己紹介。
c0055871_85893.jpg

今回は「狩りの時間をたっぷりとろう!ってテーマだったので。自己紹介もかなり短めですませます。
「集団での狩りをもっともっとしたい」って人も多いので。人数が今回のように30人超えてる時などは自己紹介を手短に。「狩りをたくさん」ってパターンが望ましいのかもしれませんね。
c0055871_914235.jpg

今回の遠征先は龍の城ダンジョン。今回の司会の八神さんが、龍の城を事前に偵察し。下調べしててくれたので進行もとてもスムーズでしたね。なお偵察の様子を八神さんが小説風にまとめてくれてます。興味あるかたこちらを覗いてみてください^^
しかも。24回十字軍祭り様子も小説にしてくれるらしいので、とっても楽しみです^^
c0055871_983661.jpg

そして、恒例の記念SSを龍D最下層で、パチリ (* ^ー゚)b
やっぱり人数多いと記念SSがいいですね。真ん中にいる ちびっこクルセのシェリルっちが かわいぃぃです
(((。-ω-。))フルフル
ちなみに モンクさんとプリさんは偶然居合わせた人たちで、とびいり参加でした。

狩が終わると恒例の自爆祭り
c0055871_9223618.jpg

今回はイズルートの「水曜スペシャル」の溜まり場を占領しましたw凪絵さん、ぼん蔵さんにご協力感謝w
突然 ギルドの溜まり場を占拠して自爆祭りするってのも面白いかもしれませんね。突撃となりの自爆祭りってことでw

    /ノ 0ヽ
   _|___|_    十字軍がモマイラのギルドを教育する!  
   ヽ( # ゚Д゚)ノ   
     | 个 |     
    ノ| ̄ ̄ヽ
     ∪⌒∪


というわけで、今回の祭りも大盛況でしたw
でわでわーーーん(*^ー゚)/~~








最近、ある。十字軍女性兵士から悩みを相談されました・・・・・・・

c0055871_9452847.jpg


なんでも、ご主人が別のゲームに夢中で、すれ違い生活だそうです。
いったいぜんたい この旦那さんは可愛い嫁さんを放置してなんのゲームをやってるんでしょうか?
不思議ですね?
みなさんもこの、旦那が夢中になってるというゲームがなんなのか考えてみてください。

それでわ( ̄ー ̄)/~~
[PR]
by tyklin | 2005-10-25 09:54 | RO日誌


<< 半裸株 乗っ取り計画! お別れと旅立ち >>