ボスを喰らう!

うわーーーーははははははは!夏神拓海LV94なのに 先にLV95になった「GXRちくりん」ですこんにちわ。
c0055871_18465482.jpg

わたしがハンターで遊んだり。鬱になったんで狩りやる気がおきないと、ここで書いていたのも
全て夏さんを油断させる為の作戦です!


暇を惜しんで連日 お城、騎士団へ通い詰め。こっそり95にあがりましたわい、ウヘヘヘ。参ったか( ´_ゝ`)
だいたい、GXクルセがポンコツAGIロクなんかに負けるわけねーだろうが!
GXこそ、本物のクルセだ!他のAGI槍だの片手剣だのASクルセなんかネタだよ(〃*`Д´)
アヂーム君が言ってました・・・・(=_=;)
苦情はそっちのブログにどうぞwww





ほんでまぁ せっかくデスペナなくなったんで。ボス狩りに行こうって思い。GDにDOP狩りに行って見ました。とちゅうで半裸のお友達も合流して。行って見たんですが、惜しくもMVPは逃しました。

うーん、なんか面白くねーなー。MVP欲しいよね。ってことで狙いを付けたのが。

 
バフォメット様!

放置率高そうだし。死んでもまぁいっか、ってことでいってみたら・・・・


c0055871_18492027.jpg

案の定、あっけなく死にましたw

でも、他に粘着してるPTも無い様なので。1F迷路をテレポで突破し。。。。


c0055871_18494498.jpg

再度殺されにいきました・・・・・_| ̄|○ この時点でシロポ50個が消えて冷静な判断力を失いw
シロポ100個追加!
 
オラ!バフォメットまってろやーーー!




c0055871_185022.jpg

殺されにいってやる・・・・(T_T)
(〃*`Д´)<うおーーー!殺す!ぜってー殺す!(相方のプリさん、少し涙目になってましたがw)心配するな!オイラの計算だとバフォCでる!とマステラまで100個追加で買い。お金がたったの2Kになってしまいw
バフォメット破産などというネタの危険を含みつつ!
c0055871_18502443.jpg

c0055871_18503713.jpg

2度ほど 殺されました_| ̄|○ …
大丈夫!もうすぐ死ぬ!オイラの計算だとバフォのHPは残り600くらいだ!!!!モマエの持ってる白ポだせや!とプリさんの白ポまで巻き上げ(鬼だw)
さらに半裸のMEプリさんまで強引に拉致しwww
これで準備万端!残りのバフォメットのHP600だからHXでも死ぬぜーーーーー!!!


c0055871_1851124.jpg

残り60Mだったみたい。。。。(´;ω;`)


み!みんな!心配するなオイラの計算でわバフォCで一人200Mの分け前だ!もう少しで夢のブルジョワライフだぞ!マステラが3万個以上食えるぞ!(なんでマステラ計算だよw)
と帰りたがるプリさん2名を鼓舞しw
c0055871_18514741.jpg

やっとやっつけましたーw
やったねーシャムさん、ツナミちゃん。モレたちこれで 大金持ちだぞーーーーー!!!

c0055871_1852382.jpg

ん?


c0055871_18521822.jpg

ジャルゴン(´・ω::;..
[PR]
by tyklin | 2005-10-17 19:02 | リアルな出来事


<< 十字軍新聞 うちのばーちゃん語録 >>