ハートマン先任軍曹


c0055871_1759529.jpg
相も変わらず騎士団でBOTと仲良く遊んでる、ちくりんですこんにちわ。
騎士団BOTはサバキャン関係ないのね。
私はマップ移動しただけで。フリーズしてしまうありさま・・・・・。
先週末はついにゴールデンタイムに緊急メンテ、鯖落ち。GV中にもサーバーキャンセル続出でさらにログインサーバー落ちなんて事態にまで発展しましたね。
おかげで金、土、日とまともに狩りしてません。もう、何回ログインしなおしさせるんだろうね。パスワードをもっと短くしようかと真剣に考えましたよ。。。。
しないけどねw





で、昨日はあんまログインできなかったもんでメッセでねねこ様と遊んでましたw。二人で愚痴を言い合って、それでも発散出来なかったので。兄者のサイトのBBSに落書きして遊んでw
兄者ごめんねw気に入らんかったら削除しといてw

で、なにして遊んでたかと言うと・・・・・

ハートマン軍曹ごっこしてましたw


ハートマン軍曹知らない人のために説明・・・・

    /ノ 0ヽ
   _|___|_      
   ヽ( # ゚Д゚)ノ   下がってろウジ虫ども! 。
     | 个 |      訓練教官のハートマン先任軍曹が>>1を教育する!
    ノ| ̄ ̄ヽ
     ∪⌒∪

貴様!俺の海兵隊をどうするつもりだ!
口でクソたれる前と後に「サー」と言え!
ふざけるな!大声だせ!タマ落としたか!
貴様には両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!
アカの手先のおフェラ豚め!
まるでそびえ立つクソだ!
タマ切り取ってグズの家系を絶ってやる!
じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる!
ベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!

ハートマン軍曹【はーとまんぐんそう】
S.キューブリック監督の映画「フルメタルジャケット」に出てくる鬼教官。
放送禁止並の汚い言葉で罵倒を繰り返すことで一躍有名に。
--------------------------------------------------------------------------

まぁ映画の登場人物なんですがねwわたしも兄者のサイトで初めてハートマン軍曹ネタを知って。それから映画見たんですが。映画のほうはかなりダークな内容でとても笑えません。
が、ハートマン軍曹は楽しいですwあんなにスカッと罵られたらすごいですねw映画のGIジェーン見たときも あんな感じの上官がいたけど。ハートマン軍曹の方が上だなwっていうか、なんか笑いますよねw
放送禁止用語連発ですが。なーんかこの罵詈雑言っていうの?うちのおばあちゃんの口調に似てるんですよね・・・(;^_^A
うちのおばーちゃんもメチャクチャ口悪いですが。「あたしは筑後の女やけん、口の悪かとわ しょうがないと」と言ってるツワモノですw

で、二人でログイン鯖が死んでる間じゅうハートマン軍曹にいろんな悪口言わせて遊んでました。まだ、。兄者のサイトのBBSに名残が残ってると思うので興味がある方はちくりん軍曹とねねこ軍曹の作品を覗いてみてくださいw

で、ようやくログインできたんですが、ねねこ様も私も同じB型なのでw一度沸騰するとなかなか簡単には収まらず。
c0055871_1843650.jpg

ROの中でもハートマン軍曹が出陣w
癌呆を教育しにいきましたwwwチョwwwwwwオマwwwwwwヤリwwwwスギwwwwww
ひとしきり二人で大暴れしてw
(≡゚∀゚)=3スッキリ しましたw
各所で二人の愚痴を聞かされたみなさん。申し訳ありませんでしたm(_ _)m


で・・・・・

c0055871_185357.jpg


あんまSC連打したもんで、二人そろってアカエモwwwウhwwwwオレラwwwwwwアホスgwwwwwww
はぁー、それにしても。明日のメンテでもバグ直ってなかったら。まだまだハートマン軍曹の出番がありそうな悪寒・・・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-10-10 18:09 | RO日誌


<< うちのばーちゃん語録 結局 癌砲って・・・・・ >>