カンカンしたくなる日記

ウキウキだろうなー。いよいよ明日だもんなーwっと他人事なのになぜかドキドキしてしまう、ちくりんですこんにちわw

先日騎士団でカリツCをゲットしましたが、盾を買うお金がありません。まぁ、毎度の事ながら貧乏なんですがw
せめて、+7バクラー買うくらいのお金はないものかと倉庫の中のものとりあえず全部売りとばしてみました。
c0055871_1771218.jpg

4.3M・・・・・・足りない。せめて6.5Mは無いと買えないぞ。。。。
もう、売るものもないし・・・・・なんでこんなに貧乏なんだ(まぁネタの為に無駄使いしてるからなんだけどw)
世の中には+9マフラーなんてもんで富を築いた大金持ちもいるのに・・・・・∑( ̄□ ̄;)ハッ!!





+9マフラーに+8シャープヘッド+8マントだのカンカンで富を築き上げたカンカン長者エスカップ。一部でわホルグレンのオフォモ達じゃないかと噂される彼の実力の程を取材してやろうジャマイカw
ほんでもって多分クホルだろうから、それでイイネタにして晒してやるぜ ウヘヘヘヘ(だからお金貯まんないんだよw)
c0055871_176588.jpg

ってなわけで未精錬のバクラーを1個とエル7個をゲットしWISしましたw
c0055871_1771212.jpg

ん?なんだ?予想してたかの様な口ぶりは。それにやたらと「?w」を連発しやがって。ちょっとウケタと思って使ってやがるなw
c0055871_1772881.jpg

ネタにはするけどねw
c0055871_1774070.jpg

お人よしのフェイタンはまさかクホル姿を晒されるとも知らずに精錬場へやってまいりましたw
大体+7が一発で成功する確率なんてあんた15%くらいしかないんだぞw6回やっても成功するかどうかわかんないのに。1個だけでなにこの自信w
っていうか人のだからと思って安心してるのか?
c0055871_1775544.jpg

ってわけであらかじめ+4にしておいたバクラーとエル3個、さらにプレッシャーをかける為に花束まで渡しておきw
まずは+5に。いきなりクホンないかなーワクワク
c0055871_1781017.jpg

なんですか この台詞wあきらかに私 成功を期待してませんwどーでもいい雰囲気滲んでますw

c0055871_1782315.jpg

あら、成功wまぁ7割成功だからw次に期待だな(どっちに期待しとんねんw)
+6・・・・・


c0055871_1783681.jpg

あれ?笑いの神降りてこないなーw
っていうか何枚撮っても同じSSだよwわかりずらいなーw
そして+7へ・・・・


c0055871_1784667.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!マジかよ!こいつすげーーーw
+7いきなり成功するか!?笑いの神じゃなくて変な神降りてきたw 

c0055871_179394.jpg

ってなわけでネタにするはずが感謝してしまいましたwありがとうフェイタン。愛人でいいよ・・・(#ノωノ)
ちなみに驚いたのにエモが出せなかったのはエモ登録キーにクホルの想定してて思い切り悪口登録してあったからなのは内緒だwww
c0055871_1791747.jpg

あー、ついにカリツ盾なんていうブルジョワな装備手にしちまった・・・・。たいしたもんだな私。
これからモマイラ庶民は私の事を「ちくりん奥様」とお呼び!ホホホホ
[PR]
by tyklin | 2005-10-07 17:13 | RO日誌


<< 結局 癌砲って・・・・・ ライバル誌が・・・・ >>