人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説の熊殺し・・・・

庭の山もみじが日に日に紅く染まってきました秋ですね。秋はなんだかもの悲しくてテンションあがんない ちくりんですこんにちわ。
どうにもこうにもテンションあがりません。気が付くとため息ばかりついてます( ̄~ ̄)=3
とりあえずノルマこなしにお城にいきました。
伝説の熊殺し・・・・_c0055871_1752996.jpg


レイドCがでましたー。やっぱレアでると嬉しいですね。



でも、その後が続きませんwなんか、狩り行く気にもなれずにボーっとしてたら。ソフィアたんが転生したっての思い出し。無理矢理お手伝いにいきました。
伝説の熊殺し・・・・_c0055871_17525715.jpg

実を言うとわたし。元気なくなると何故か無性に「壁したくなる」って変な癖があるのです。っていうか。1次職さんの壁するのって楽しくないですか?なにしろ90台なんてLVUP天使みるのがほんと2週に一度とかそんなんですよw
伝説の熊殺し・・・・_c0055871_17532187.jpg

でも一次職さんって支援してあげるとバンバンLVUP天使みれるじゃないですか。みょーにこっちまでテンション上がりますよねwそれになんだか一次職さんが一生懸命戦う姿って可愛いし♪
伝説の熊殺し・・・・_c0055871_17533635.jpg

ソフィアたんが「そろそろ飽きません?」「もう、いいですよ?」とか気を使ってくれるのも無視してw無理やり熊殴らせたり、土精狩りに拉致したりしてなかば強引に支援させてもらいましたw
おかげでLVUP天使を何回もみれたよー(≡゚∀゚)=3スッキリシタ
おかげでこっちもなんだか元気でてきました♪ソフィアたん、また支援させてくれーーーーー!

ほんで、なんかすっきりしたので騎士団行ってソロ狩りしてたら。。。
伝説の熊殺し・・・・_c0055871_17535159.jpg

ポロっと出ました\(T▽T)/
わーい。お金貯めて+7バックラー買わなきゃーwこれで私もカリツ盾持ちなんて言う。ブルジョワの仲間入りよーホホホホ
by tyklin | 2005-10-04 17:54 | RO日誌


<< お膝はあきらめました・・・・ やる気 でない・・・ >>