タヌキ様と網タイツ氏の意外な関係・・・・・

先週の土曜日。私が騎士団でBOT相手に歌を歌ってたときでございますw

「死んだ・・・もうやる気デネ」

こんなギルチャが入ってまりました。まぁたぬき様(仮名)ったら、また無茶狩りしてたんだろうな。と思い溜まり場に帰って参りました。
ふと、そこで
「ちくりそ、メッセンジャーもってる?メセで遊ぶにょ」
「いいですねー」
ってな感じでたぬき様(仮名)とメッセンジャーで色々遊んだり、会話したりしてました。たぬき様(仮名)は漫画家の卵な方なので(この時点で誰かほとんどバレとるがなw)なんかコミケのお話になったのですw




「たぬき様~、コミケ行ったことありますー?」
「2度ほど、あるにょー。すぐ帰ったけど」
「私も一度いってみたいなー、でも東京とか遠いしなー。たぬき様もコミケで漫画販売とかしたんですか?」
「地元のコミケみたいなので、したことあるにょー」
「へー、地元のかぁ。コミケってコスプレとかしてる人いるんでしょ?たのしそうだなー」
「うん、いるね」
「恥ずかしくないんかなぁ、あれって」
「最初はね、恥ずかしかったけどすぐ慣れるにょー」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナレルッテ?
「え????ま、まさか、たぬきさま・・・したの?コスプレ」
「うん、したにょー」
ネタ投下キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!! 

c0055871_173521.jpg
さすがスカウターで計測「ネ申レベル」ですw小さな宝箱製スカウターの性能を実証してくれましたwもうこの時点でツボにきてしまい、モニターの前で声だして笑ってしまいましたw
「ねねこさま たのしー」(おいおい仮名どうしたw)
「そうか?」
「で、ねねこさま。なんのコスプレしたんですか?漫画?アニメ?」
「かのそ=Kanon」
「Kanon???なんのアニメですか?」
「アニメじゃない。エロゲー」

゚ 。 。゚。゚。/ ブーーーーーーーーッ
\_/
(>∀<') つ 
 ∨ ∨ |
\(__.ノ

もうねw鼻血出そうでしたw
エリートヤンキー三郎だったら2mくらい鼻血でてたでしょうねw予想を超える爆撃の威力にリアルで椅子からずっこけましたwコスプレしたってだけでもウケルのになんでよりによってエロゲーなんだと
問いたい

問い詰めたい

小一時間 問い詰めたい

っていうかエロゲーのコスプレってどんななんだ??裸になったのか???と思いさっそく怖いものみたさで「kanon」でググってサイトにいってみました。
ん????このゲーム。。。どっかで見た事ある・・・・・。
ハッ∑( ̄□ ̄;)!! そ!そうだーーーw
この人のブログで見たんだーーーーー!!
c0055871_171387.jpg
なんとエロス姫のダーリンこと網タイツ氏自分の誕生日を棒にふってまで熱中したという、エロゲーだよw
なんなんだw意外な接点があるなwエロゲー恐るべしだなw
もし、ねねこ様のコスプレ姿を見たら網タイツ氏はリアルでモエッ♪っとしちまうんだろうかwそんな事を妄想してたら笑いがとまんなーーいって感じですw

しかし、わたしの今までの人生でエロゲーって接点がなかったんですよね。たまーにスパムメールとかで広告みたいなの見るけど。どれもこれも萌え系の幼女が普通ありえないようなポーズで裸になってるって印象しかないんだよなー。もちろんやったことなんてないよ。
でもエロゲーってやったことあるのが常識なんだろうか?某魔法騎士さんもコミケに行って無料エロゲーの列に並ぶらしいし・・・・。
なんかスッゴイ「kanon」ってエロゲーに興味がでてきちまったんですけどぉwこれ買って家でやってたら・・・・さすがにヤバイなw家族バレしたときがおそろしいw
[PR]
by tyklin | 2005-10-01 17:24 | RO日誌


<< やる気 でない・・・ 旅の恥は・・・・・ >>