男はつらいよ22回十字軍祭り

先週の土曜日は第22回十字軍まつりでした。今回は企画の日ということでいつもとは少し趣向をかえて狩りにはいかず「ウォークラリー」をおこないました。
c0055871_1265937.jpg

わたしはやるのは初めてだったんですが要はポタ、カプラを使わずに様々な場所にあるチェックポイントを探し出し決められた時間内にゴールし、制限時間にもっとも近いチームが勝利するってルールです。
カプラやポタで通ることのないマップを歩きミッドガッツの景色を楽しもうって企画でしたw
c0055871_1271519.jpg

わたしも ほんと久しぶりにホルンマップやコンドル砂漠を歩いてみて楽しかったですw

c0055871_1273011.jpg

しかも我がチームは最速タイムをたたき出し。チク里毅の面目挽回でした!
もっともタイムを争う競技じゃないので早ければ勝ちじゃないんだけどね(´・ω・`)ショボーン

で・・・・・





c0055871_128299.jpg

前回の十字軍祭りで萌々子ちゃんに告白し、みごと心もあそこも踏みにじられたw白十字聖騎士団団長のゆうと君。今回もこりずに最近RO復帰した八神ねーさんに熱烈告白してましたw

c0055871_1281311.jpg

ギャハハハ(≧▽≦)また、ふられましたwいい友達宣言ですwいい友達宣言なんてある意味 生殺しですからぁwゆうとんなーーーむーーーw
まぁ八神っちも女性ジュウジグン読んでたのでw
c0055871_1283076.jpg

前回散ったの知ってたわけよねw「毎回 とっかえひっかえかよ」なんてーのは誤解だぞい八神っち!そんなかっこいい系じゃないぞ!
ゆうとんは「十字軍の寅さん」なんだからw毎回 ふられるキャラ決定なんだから~www(いいネタきたよコレ先輩グッジョブ!)
ってなわけで次回の十字軍祭りで「男はつらいお ユウ寅次郎」の3代目マドンナに誰が選ばれるのかが めちゃくちゃ楽しみですねw
十字軍の独身キャラ持ちのみなさん。もしゆうと君にいきなり告白されたら
爽やかに殺してあげて下さいw



Mなんで 喜びますw
[PR]
by tyklin | 2005-09-27 12:10 | RO日誌


<< 旅の恥は・・・・・ ママ発酵 >>