人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ発酵

ハリウッド女優のステージママことさっきーたんが発光しました。

ママ発酵_c0055871_18172030.jpg

日本半裸狂会 女性陣のまとめ役、半裸唯一のツッコミ役(あとはボケ役ばっかりw)、半裸に残された最後のパンツ、それが我らのさっきーママンなんのだぁw
ママンいなかったら半裸はブレーキなくなるもんねw




ママ発酵_c0055871_18193493.jpg

みんなにとっても慕われてるさっきーたんの発光式なのでみんないつもより大はしゃぎですwいいSS撮ろうとしたけど 必ず誰かが問題発言してるのでw無理っぽでしたw
ウケタので無修正の方向でw
ママ発酵_c0055871_1819509.jpg

今回、発光するのに少し変わったゲーム方式で発光しました。その名も「私を光らせなさい!」
つまり普通は枝を折って本人が攻撃し発光、のところを。本人は座ったまんまw代わりに本人と公平PT組んだ人がmob倒してママを光らせようという企画でしたw
本人が座ったままってのが女王様気分でいいですねw
ママ発酵_c0055871_1820210.jpg

私も2回ほどチャレンジしましたが。2回ともリアルラックないラオウさんと組んだせいで発光させることができません(つД`)・゚・
クルセちゃん かなり本気装備でシロポもレモンも満載してたのに_| ̄|○ロクナモン デナイヨ
ママ発酵_c0055871_18202278.jpg

で、ユエさんが折ったmobでお座りママがLV アッピ♪おめっとさんでしたw

その後、溜まり場にもどってママンへプレゼント。もちろん普通にプレゼントあげたりしませんよ!
ネタ仕込んであげますよ!(ホントニ イワウキ ナイナw


ママ発酵_c0055871_18204063.jpg

わたしが 何度聞いても本との年齢を吐かないさっきーママ。今日こそママのリアル年齢をスクーーープし小さな宝箱の売り上げ倍増!(なんだよこのブログw)
ママ発酵_c0055871_18205561.jpg

ってことで「さっきーさんへ年齢の数だけダイヤをどうぞ」って書いて3カラットダイヤを露店で売りましたw

その数31個!(数が半端なのは気にしないでw)31個あればたりるかなーーと思ったら。。。。。一瞬で売り切れましたw
ママ発酵_c0055871_18212155.jpg

足りなかったようです!!!


予想を超えてたwごめんねさっきーママ・・・・貧乏で、これ以上はダイヤ買えなかったの(つД`)・゚・ ウワァァァン
次回廃WIZで発光するときは

60個は用意しとくからねーーーー



しばらく半裸の溜まり場には怖くて近寄れません・・・・・|д゚)))
by tyklin | 2005-09-26 18:28 | RO日誌


<< 男はつらいよ22回十字軍祭り おしながき >>