おしながき

今週の小さな宝箱も凄いネタ満載で行ってみたいと思いますw
っていうのも先週末はとてつもないネタを仕入れてきたからです。もう今週の書くネタ決まっちゃいましたwあとはSS加工するだけですw
ってなわけで、今週の小さな宝箱 おしながき・・・・・

「男はつらいよ 22回十字軍」
「ママが発酵」
「タヌキと網タイツの意外な関係」

の3本立てです!どのネタも本人笑い転げて死にそうになりましたwとくにタヌキさんネタはモニターの前で鼻血が出そうになりましたwww
これはマジでスゴイネタですwたぶん水曜日くらいにUPしようと思ってますw

でわ、今週もごらんのチャンネルでお楽しみください

ももッピ!(このネタ受けてるのか受けてないのかさっぱりわからんw)



そーそー。せっきーのRO日記と小さな宝箱のファンだという痛い腐女子姫百合さんブログがオープンしましたw
まだネタはないですが これからいじり倒してやろうと思いますw
このブログがせっきーのさんのおかげですっかりネタブログになっちゃたように。
モマエのブログも染めてやるぅぅぅ(〃*`Д´)
[PR]
by tyklin | 2005-09-26 12:27 | RO日誌


<< ママ発酵 萌えプリ 相方ほしい >>