続編キボンヌ・・・

頭文字Nの反響すごすぎて続編製作しろと言われ困ってるちくりんです、こんにちわ。
主人公の夏神拓海さんも「亀島で、あ。AGIロクだ。って知らない人から言われた」と人気者になってしまったようですw
本人は長年16歳をやってて早く寝る習慣がついてるのであまり遅い時間帯は会えませんがw早朝とかに亀島に出没してるので会えた人は声をかけてあげてくださいw

c0055871_14222339.jpg

小さな宝箱出版社では大人気の夏神拓海写真集を出版しようかと計画中です(ウソデス
昨日は久しぶりに白十字3人娘でニブルへ行ってきました。が、星月夜から「ネタを奪うな」とクレームが来たので今回の狩りの内容はこちらでお楽しみくださいw
夏神拓海くん メチャすごかったですw真っ白でした(ぁ

最近、某エロス姫から指摘があったように「ちくりん」って呼ぶ人が減ってきましたw
さいきんの私の呼び名
「えろりん」「ちくりそ」「ちくりーーーーぬ」「ちんこりん」「ちんぽこりん」「ちくびりん」「○○○ん」(Σ なんでほとんど伏字なんだ!存在が放送禁止カヨ)
モマイラ嫁入り前の娘さんになんて文字入力させるんだヽ(`Д´)ノプンプン
だいたい「ちくりん」ってのが既にあだ名なのにそれを改造すんじゃねー





まぁ名は体を現すと言いますが。ハンドルネームはやっぱ自分を表現してるもんですねw例えば
c0055871_14223724.jpg

いあーわかり易いですよねw自ら「同性愛マンセーです」とオープンで晒してますwしかもプロ東のカプラ前ですよwここまで堂々と言われると同性愛者も市民権を得たものだと感慨深いものさえ感じますw
ガンホーさん、同姓キャラ同士の結婚スキルを実装してあげてくださいw
もちろん私はお断りですがw

c0055871_14225033.jpg

英語の発音ってのはむずかしいものです。私はてっきり「ジンさん」だとばっかり思ってました。なんと「ヂンさん」だそうです。そんなところにこだわりがあったとはびっくりです。
たぶんお尻関係に病気をもってらっしゃるんでしょうね。真ん中に穴が空いた座布団がお勧めらしいです。お大事にw

c0055871_1423790.jpg

ついに自分で言っちゃいましたw困ったもんです。そればっかりは自慢にはなりませんw奥様は泣いてるのに・・・・
ほんと、男って自分だけ満足すればそれでいいなんて身勝手な生き物ですねwなんか2時間は大丈夫な人がいるらしいので、このサイト見て勉強してくださいw

c0055871_14232283.jpg

夫婦そろって自己主張激しすぎますwもう知ってますから。っていうか既にそういうレベル超えてますからw飛行機に乗るときに「ピンポーーーン」って鳴って警察の人に逮捕されそうなエロスですから。
あんま書くと報復が怖いのでそろそろやめようと思いますw

あ、そういえば○百合さんがブログ製作するらしいです。すげーーー楽しみですwたぶん姉ネのブログと小さな宝箱同様
「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア」でヤホーるかググれば検索されるようになると思うので皆さんお楽しみにw
[PR]
by tyklin | 2005-09-23 14:32 | RO日誌


<< 萌えプリ 相方ほしい 頭文字 N >>