人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・オミミ~

騎士団でソロ狩りしてたら鬱になりそうなちくりんです。こんにちわ。
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・オミミ~_c0055871_1954527.jpg

狩り中に、えらいWISがきました。
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・オミミ~_c0055871_13431091.jpg

クルセなのに「┣”S」なももちゃんだったなんて。さすが踏んづける人は違うな・・・・・(*‘ω‘ *)
Yトンは「M」らしいから、いいカプールになれるんじゃない?w





でも、どっちかと言うと私は攻められるは好きじゃないので(ぉ
いじりがいのあるハリウッド女優を攻めにいきましたw
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・オミミ~_c0055871_13434040.jpg

今日も美味しそうなオミミです( ̄¬ ̄)ジュル
ニュマなど張っても無駄です。ペロペロは近接属性攻撃だからニュマ、ディフェンダーでは防げません。レイドマフラーも突き抜けますwUNKが有効ですw

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・オミミ~_c0055871_13441562.jpg

今日はメイプルシロップ味でした( ´Д`)σボーノ
パンにはさんでカミカミしてみたい(#ノωノ)
それにしてもハリウッド女優はワガママですwちょこっとペロペロしたくらいで出演料を要求したり「新しいお耳を買って」と要求したり色々と要求が多すぎますw
よほど私にペロペロされるのが嫌だったのか
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・オミミ~_c0055871_1345723.jpg

ついにステージママを身代わりに差し出しました¬ ̄)
今度はさっきーママの「大きな金の鈴」略して「大金○」をペロペロしたいと思いますw
∑( ̄□ ̄;)!!また伏字にしたらヤバサが倍増したwww

そーいえば前回のプライバシーを保護する為にかけたモザイクがハリウッド女優はお気に召さなかったようです。ステージママを通じて「どこにモザイクかけとんねん」という要求がきました。
ほんとにハリウッド女優はワガママですね┐(´д`)┌ ヤレヤレ
しかたないので
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・オミミ~_c0055871_19543686.jpg

大事な部分をもっと保護してみました。(≡゚∀゚)=3コレデヒトアンシン
by tyklin | 2005-09-13 13:48 | RO日誌


<< 予告・・・・ ももちゃん、私モウ ダメ ユ... >>