選挙いってきたー

まぁ どこにいれたとかは差し障りありそうなので書きませんw
でも、はっきっり言って。新聞とか普段読んでないので政治のこととかよーわからんのでポスターの写真で選びました。
(アホさ全開!)

投票所は私が通った小学校でした。来るのはほんっと久しぶりです。なつかしいなー。私が通ってたころと体育館変わってるよー。と、思い出に浸ってたら
「よーー、ちくりーん」
と昔の友達に声をかけられました。
ちなみに「ちくりん」ってのは私が中学時代のあだ名なので「ちくりん」ってリアルで呼ばれるのは中学時代の友達だけ。だからリアルで「ちくりん」って呼ばれるの久しぶりだったりします。

そこで色々と話し込んでるうちに ある友達が近く結婚すると聞きました・・・・。
「そうかおめでたいねーーー」と話してるうちに。なぜか・
「ネタになんないかな?」などと考えてしまった私はもう駄目人間かも・・・_| ̄|○
[PR]
by tyklin | 2005-09-11 19:00 | リアルな出来事


<< ももちゃん、私モウ ダメ ユ... 週刊女性ジュウジグン >>