週刊女性ジュウジグン


え!?あの新婚家庭に早くも亀裂?

嫁姑戦争勃発で新婚家庭は崩壊寸前!?

c0055871_1750378.jpg
c0055871_1750242.jpg




先日めでたくゴールインした自爆大会の若き覇者A氏とMちゃんの爽やかカップルが早くも夫婦別居状態であることが明らかになった。本誌の調べによるとA氏は自宅に帰る事が少なく二人の関係に亀裂が入ってるというのだ。
しかも問題はそれだけでなくA氏の母親とMちゃんの嫁姑問題も上手くいってない様子で。A氏の母が新妻のMちゃんに黄色ポーションの味付けや、なかなか孫が産まれてこない事でA氏を問い詰める場面も近所で目撃されてるという。



十字軍一のおしどり夫婦の衝撃の真相!

夫には体力が無い と泣き崩れる妻・・・


c0055871_17531586.jpg
十字軍一のおしどり夫婦と言えばR師匠とO先輩と誰もが認めるところであるが。どうやらこの二人の間。最近、雲行きが怪しくなっているという。というのも、どうやら問題はR師匠の「体力のなさ」が問題というから穏やかではない。
R師匠と言えば十字軍一の「早い人」として有名だが。転生後もどうやらその「早さ」に固執するあまりに奥様のO先輩を満足させられてないと言うのだ。O先輩、周囲にも「もっと体力をつけて欲しい」と涙ながらに訴えていると言う。






Y㌧が大胆告白!でもMOMOちゃんは全面否定で

踏みにじられたY㌧の愛と○○○○

c0055871_17554848.jpg

先日、白十字騎士団の新団長を襲名したY㌧がついに白十字3人娘のMOMOちゃんに熱烈プロポーズを大勢の関係者が見守る中行った。この日Y㌧はMOMOちゃんに「今は公平できないキャラだけど公平できるようになったら結婚してください!」と熱烈なプロポーズ。
しかし肝心のMOMOちゃんは突然の告白に戸惑うばかり。どうやらY㌧の一方的な片思いだった様子なのだ。「もう、結婚はこりごり」と冷たく言い放つMOMOちゃんの言葉に、Y㌧はその場に倒れこんだ。
しかし、事はそれだけに収まらずMOMOちゃんは倒れこんだY㌧の大事なところを踏みつけたのである。文字通り「心も体も踏みにじられ」Y㌧が再起不能にならないかとても心配である。

c0055871_1756126.jpg
c0055871_17561124.jpg
[PR]
by tyklin | 2005-09-10 17:59 | RO日誌


<< 選挙いってきたー 十字軍新聞 >>