小さな宝箱 危機一髪!!

ど、どえらいことになっちまいました。小さな宝箱存続の危機です(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
某発光プリさんを無断で出演させたら。法外な出演料を請求されました。

c0055871_13113977.jpg

ハリウッド女優並みの出演料です。(´・ω・`)もちろん貧乏な㈱小さな宝箱出版社(カイシャダッタノカヨ)にはそんな出演料払える訳がありませんorz
白十字三姉妹とか○っ○ーさん、くらいの若手お笑い芸人しかギャラ払えねーよ(つД`)・゚・ ウワァァァン
ってな訳で今日の小さな宝箱は個人のプライバシーとか肖像権を最新の画像加工技術を駆使して保護した内容となっております(・∀・)




さて、臨時でも行って見るかと南に行って見たら、とんでもないチャット看板を発見しました。

c0055871_1312367.jpg

個人のプライバシーを保護する為顔の部分をしっかり保護しておりますw
しっかし、廃ですな・・・・(;´Д`)
かつて廃屋、農具を恐怖のどん底に叩き落した廃狩ペアが再び廃プリ廃WIZになって出撃しようとしておりますwwwこんな「史上最大級の爆撃機」に給油したら危険なので私はさっさと逃げましたよっと

で、臨時で少しお城に行って狩りしてたら。どこからともなくヒールが飛んできました。
みなさん最近こんな噂を聞いたことありませんか?「GHで狩りをしてたら急に体が軽くなった。ニブルでGXを撃ったのにHPが全然減ってなかった。なのに周りには誰もいない」
それはGXの妖精「きーちゃん」の仕業かもしれませんw「きーちゃん」は困ってる冒険者を応援するのが大好き。でもとっても恥ずかしがりな妖精なので支援するのを見られたり話しかけられたりするのは苦手なの。だから今までその姿を見た人は誰もいません。
しかし、小さな宝箱取材班はついに「きーちゃん」の姿を世界で初めてカメラに収めることに成功しました。

c0055871_13122024.jpg

「きーちゃん」は妖精なのでカメラに写すと画像が乱れてノイズが入っちゃいます(>_<)それも「きーちゃん」の魔法なのかもしれませんね(o^-')b
あなたが旅先で困ってるときに急に体力が回復したり、アスムががって体が光っちゃった時は。そばに「きーちゃん」がいるのかもしれません。
そんな時は無理に追いかけたり。エモ出したりせずに心の中で「ありがとう。きーちゃん」って念じてみてください。妖精にはきっとその思い届きますからw


c0055871_13123580.jpg

で、臨時終わり、喉が渇いたので白十字の溜まり場に行き、最近剣士に降格した部下をこきつかってやりましたw
十字軍は軍隊なのでこういう上下関係は厳しいですwで、ブドウジュースをダッシュで買ってきて一言
「ちくりん軍曹はオレンジジュースだバカモン!たるんどるぞ!」
と叱ってやりましたw部下の教育もしっかりした後はスガスガシイです。

c0055871_13125465.jpg

で、同じく十字軍の部下であるチャペルココナッツ上等兵(仮名)をともない鮎Dへタムラン退治です。
鮎DはGXクルセにとっては結構美味しい狩場です。メインのタムラ君はGX1発でほぼ確実に退治できますし攻撃力低いのでレイド程ダメージ受けません。
行きにくいのは行きにくいですがその分お城とか騎士団よりも人少なくっていい感じで稼げます。
しかしここにはこいつがいます。

c0055871_1313844.jpg

ダオグンガです。ボスですね。こいつ意外にHP多い上にSP吸い取り攻撃してくるのでまともにGX打ち合ったら自滅します。しかし十字軍は簡単に負けるわけにいきません。やられそうになりましたが何度もハエとびし休息してから
なんとかやっつけました。萌々子ちゃんのおかげだ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪(あ、本名書いちゃった)

c0055871_13131829.jpg

MVPはオリでドロッピは「宝石のかけら」でした。。。なんかクエストアイテムらしいです。まぁまぁ美味しかったのかな?いくらで売れるんだろ?

そしてハム子を龍マップでLV上げしようと伊豆にいき。
c0055871_13133418.jpg

腐○子の○百合さんの溜まり場に挨拶にいきました。(伏字にしたらヤバサが倍増したぞ∑( ̄□ ̄;)!!
○百合さん達は溜まり場でなんかダンスの練習してたみたいです。百合なのにハードゲイが好きなんて・・・・同性愛マンセーですねw
これ以上はワイロ(トラップ160個)もらったので自主規制したいと思いますw

龍マップでジョブアッピしたので今日は満足しハム子は溜まり場に帰還してみると。例のハリウッド女優がAFKしてました。

c0055871_13135259.jpg

今日のお耳は甘酸っぱいイチゴ味でした(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
危ない部分にはモザイクもかけたし 名前もしっかり規制したのでギャラを要求される事はないでしょう
(´ー`)=3 ヒトアンシン
[PR]
by tyklin | 2005-09-09 13:20 | RO日誌


<< 十字軍新聞 K >>