クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! 


c0055871_13251715.jpg

メンテばっかだな・・・・

c0055871_13252865.jpg

モチベーション下がって凍ってしまったちくりんです。こんにちわ。
○っ○ーさんをネタにしすぎてとんでもない仕返しをされちまいました(つД`)・゚・ ウワァァァン
いあ、別にいいんですお。Yahooぐらいはね。そんくらいは耐えれるんですがね。。。(謎





c0055871_132649100.jpg

さすがYahooで検索トップのクオリティは違いますねw今日も知り合いにセクハラですw
ソフィアたんのお耳は甘いバニラのフレーバーがしましたwあまりの美味しさに。。。

c0055871_13271358.jpg

チョッピリ噛んでみました(*‘ω‘ *)今ソフィアたんのお耳は先っちょの方が少し欠けてるのは仕様ってことで
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

c0055871_13272838.jpg

あらゆるところでエロスの称号を頂いておりますw
もう、どーーーにでもなっちまえ私の評判・・・・orz

c0055871_13274394.jpg

最近、困ったことに ハンターが楽しくってしかたありません・・・。弓職の事ボロクソに言ってたのにヤヴァイっすwまぁ、あれだ。いわゆる弓職が嫌いなんじゃなくって弓職の中にいた人が印象悪すぎたってことでね(なにしろ亀島でわ弓職とタゲの奪い合いだったからね。。。)
今日もねねこ様に誘っていただき崑崙オンラインです。まだまだ崑崙で上がるレベルなんで大したことないんですが意外にいい感じで殉滅できてます。うーー、やばいw楽しすぎてクルセやってるのが逆につらく感じてしまう・・・これでダンサーでも作ってしまったら、あのダンサさんになんて言われることかw
で、しばらく崑崙して、ねねこ様達ペアはアサシンにスイッチ。私と兄者は二人でGH室内へ行くことに。
途中、あるパラディン様ハイプリ様ペアに辻支援して貰ったのですが・・・イッパイイッパイでw名前を確認する暇もなく。名前を確認した時にはとっくに去ってしまったあとorz
ろくにお礼も言えずに申し訳ありませんでした。お名前述べるのは差し支えあるかもなので、ここでわ申せませんが・・・・
「神速自爆師匠」と「先輩」⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

Σ ホトンド バラシトル

さすがにGH室内はかなりのスキルとSPが要求されますね。SPやばげになって来たので休息してると・・・

c0055871_132845.jpg

なにが「ささ」だw
でも気の弱い私は断ることができずに・・・(((。-ω-。))フルフル
全国の兄者ファンの腐女子のみなさん、ごめんなさい。抜け駆けしちゃいます(/ω\)

ZZZZ ドカ バタン ドコ ベキベキ ウギャ

c0055871_13281619.jpg

ぐーーぐーー
Σハッ スンマセン、私ってちょっぴり寝相が悪くって。蹴落としちゃいました(。-_-。 )テヘ
[PR]
by tyklin | 2005-09-07 13:36 | RO日誌


<< K 宇宙で一番エロイ奴 >>