宇宙で一番エロイ奴

オッス、オラ ちくりん。
最近オラのことが最強エロスなんて言われてるみたいだけど。宇宙にはもっともっとスゲーエロスがいんぞ。
今日はそんなスゲー連中を小さな宝箱特製「エロスカウター」で計測してやっからよ。すっげーワクワクすんぞ。





c0055871_19441231.jpg
うほ。いきなりスゲー奴でてきたぞ。エロス1200つったら亀仙人のじっちゃんくらいの実力はあんぞ。
脱ポリン星人のすんげー奴だな。得意技はチャペコ拳らしいぞ。こいつをくらったら流石のオラもやばいかもなw

c0055871_19443328.jpg

エロス2000ってスゲーなおい。エスカップ星人の実力派だな。本人はエフカップらしいぞwオラとってもかなわねーや。
でもエスカップ星の長老はエフカップじゃ満足してねーらしいんだな。ありえねーよなw

c0055871_19444695.jpg

きたな。スゲー奴。この辺から本格的な戦闘エロス民族だな。クラゲ星の酔拳の使い手だ。こいつはさすがのオラもてこずっちまうぞ。
エミルで自分のキャラ裸にして歩いてるなんておっかない奴だぜ。

c0055871_19445892.jpg

やべーぞ!こいつは半裸族の大王だ。半裸って言っても下半身が半裸らしいからおっかねーぞぉ。ふつー上半身ダロ
天津飯!チャオズを連れて逃げろ。もぉおめー等がかなう相手じゃねー。やべー、脱がされる前に奴が脱いじまうぞ!

グモモモモモ

なんだ!でけー気を感じるぞ!!!

c0055871_19451373.jpg

クリリーーン!よ、よくもクリリンを!
それにしても、でけー元気玉だ!コミケを吹っ飛ばす気か。
こうなったらオラもスーパーサイヤ人になるしかねー。

c0055871_14203485.jpg

よせーベジータ!おめーのかなう相手じゃねー!!!
奴は純粋にセクハラを楽しんでる。そんなおっかねー野郎にオメーがかなうわけがねー!
あぶねー!奴のサイトに近づくなー。赤ちゃんできちまうぞぉ!

c0055871_14202359.jpg

き、きやがったな!!!奴はレッドリボン軍のドクター網タイツが作り上げた結婚マシーンだ。
男の姿をした閃タツ号と女の姿をしたみゅう号がいて、こいつらにかかると男も女も気を吸い尽くされちまうぞ。
うわー、オラも閃タツ号にやられちまうーWか、界王様ー!オラに力を貸してくれーーー!!!

c0055871_19455453.jpg

ぐあああああああ!!!!ヤラレタwタヌキ星の魔王様だー。
ご、梧飯。あとは頼んだぞ。。。あんなエチィ絵を描いてる人にはオラ絶対かなわねー。

ってなわけで。オラあの世にいっちまったぞw神龍に4回は生き返らせてもらったな。
宇宙にはとんでもなくエロイ奴がいたもんだ。とても最強エロスなんてオラには無理だな。ちなみにオラのエロスは80ポリンくらいだよな。
そんなんじゃ とてもとても。。。。

ってなわけで小さな宝箱の読者のみんな。オラの実力不足で申し訳ねー。こんな連中みかけたらやばいから逃げたほうがいいぞ。
じゃあな バイチャ!キーーーーン
[PR]
by tyklin | 2005-09-05 19:49 | RO日誌


<< クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ... 最強エロス >>