時間がお薬


c0055871_192393.jpg






ひどく痛い朝でした
あたしは今からあなたの家に忘れ物を取りに行く
ただそれだけ、ただそれだけ
あと一つ駅を通ったら
窓から少しだけ見える屋根も今日だけは汚れて見える
ただそれだけ、ただそれだけ

あたしがした、後ろめたいことに
涙も絶えない

時間がお薬
ゆっくりと静かに
あなたが落とした瞳を
といて見たけれど
2度と私のほうむいてくれない
新しい誰かに向かって・・・・

なにかが終わってしまえば
なにかが今、始まるし
あたしには友達もついているし
ただ、今だけ
そう、今だけ

雨降ってもいつか止むし
流した涙、乾くし
弱気で臆病なあたしにも
月は沈み夜明けが来るから

あたしがした、後ろめたいことは
忘れちゃいけない

時間がお薬
忘れ物のように
落ちていた恋

日常の中で息づいてた
あなたとの日々も
無くなるから

あたしも明日に向かって!
[PR]
by tyklin | 2005-08-13 00:00 | RO日誌


<< お盆も終わり・・・・・・ 19回クルセ祭りは本日開催 >>