兄者と狩り

最近 愛玩動物の溜まり場にいりびたってます。
で、ちょっと兄者のアコと崑崙でも行ってみようかと思い。ハム子で遊びに行ってきました。初めて兄者とペアしたんだけどね







c0055871_20441132.jpg
もぉね。顔から火が出るほど恥ずかしかったよw
人の身体的特徴を勝手に表現すんな!
c0055871_20443923.jpg

逃げ回る人を追いかけてセクハラすんなよw
c0055871_20445369.jpg

網タイツ破くなよw
c0055871_204593.jpg

聖職者だろ。起こせよw
っとツッコミどころ満載のボケっぷりだね。で、起こしてあげたハム子さん。何を血迷ったかこんなセリフを・・・・
c0055871_2046164.jpg

燃料与えるなよ。危険だよっと、忠告してあげました。
c0055871_20462053.jpg

すると、どうやら燃料給油したのは私のほうでした

c0055871_20492589.jpg

産んでねーよ!

c0055871_20471042.jpg
あきれはてたので狩場に放置プレイすることにしました。
c0055871_20473059.jpg

昇天するなよwそれもネタかよw
でも。楽しかったから、またいこうね。
[PR]
by tyklin | 2005-08-27 20:41 | RO日誌


<< 隊長も発光 第20回十字軍祭りは.... >>