人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20回十字軍祭りは....

さて、行ってまいりました第20回十字軍祭り。今回の参加は20名程でした。今回は自己紹介→狩り→GX自爆大会のパターンです。
第20回十字軍祭りは...._c0055871_20294356.jpg

あ、↑のSSは気にしないでください。ただちょっと萌々ちゃんが7つ星だったら私は星何個なんだろうとwましてやマ○ンさんだったら8個じゃ足りないよな。脱ポリンも大したことネーや、などどねw(そんなとこ競ってどーする)

第20回十字軍祭りは...._c0055871_20301695.jpg

で。一時期失踪騒ぎを起こした(ぉぃ)夏神様も参加なされw今回の十字軍祭りのテーマは

第20回十字軍祭りは...._c0055871_20304851.jpg

「愛と結婚と転生の人生」ってところでしょうかwいあ、いいんですよ。結婚ね。
第20回十字軍祭りは...._c0055871_20313245.jpg

受験生が結婚しちゃいけないって決まりはないんだし。
第20回十字軍祭りは...._c0055871_203255.jpg

別に夫婦そろって転生なんてちっともうらやましくないんですよ・・・・・
第20回十字軍祭りは...._c0055871_20325836.jpg

だよね・・・ソロ人生って心がスサムヨネ、ウンウン
第20回十字軍祭りは...._c0055871_20334497.jpg

そりゃーF1キーもぶっ壊したくなるよね、ウンウン
第20回十字軍祭りは...._c0055871_2034117.jpg

あんだけノロケ日記かいといて今さら一人身ですよ、なんて世間に顔向けできないよね。ウンウン
仮面もかぶりたくなるよねw
第20回十字軍祭りは...._c0055871_20342826.jpg

周りの幸せを見ると焦るよねwウンウン





でもね。。。そんな荒んだ私の心もね。十字軍祭りいくとね。癒されるのよ。
だってね自分の不幸なんて、この人に比べれば「あ、わたし、まだいけるや」って思えるのよね。
え?誰って?そりゃーーあなた。
第20回十字軍祭りは...._c0055871_20351695.jpg

N○AHさん。あんたにゃー勇気もらえるよ。(*T^T)bグッジョブ!
よりによってキャラつくりなおしてるとは思いもせなんだよwどこまで自分を追い込むんだこの人はw
「♀アカでテンションあがらねー」
なんて、言ってたけど。わたしはこう思うのよね。
「不幸があんたの燃料だ!マケルナ マゾクルセ」
第20回十字軍祭りは...._c0055871_20361143.jpg

で、狩りにもこの人ついて来たんだよねwよりによってアモンラーに(死ぬ気か!w)
個人的にあなたが心配でパーティーは別だったけど必死でヒールしてましたw
でも、アモンラーは別PTが駆除中だったから良かったよ。「NOAHさん突っ込んだら あんた一人じゃ死なせないよ」と密かに思っていたんだよw
あ、やべ伏字にすんの忘れたw まぁいいや、そんくらいNOAHさんなら耐えれる。むしろ燃料もらって喜ぶくらいだw
第20回十字軍祭りは...._c0055871_20362715.jpg

で、あなたが真ん中にいるSSがいい感じですw辛いとき。心がくじけそうになったとき。この写真みて生きる勇気をもらいますw

ってなわけで、第20回NOAHさん祭り(ぁ)レポートを終わります。グランドクロス!
by tyklin | 2005-08-27 20:27 | RO日誌


<< 兄者と狩り 今週、土曜日は..... >>