今週、土曜日は.....

今週末(8/27日土曜日)は第20回十字軍祭りです。20回も続くってすごいよね。ある意味記念ですよね。
次回は自己紹介→狩り→GX自爆大会、そして2次会っていう王道のパターンですね。

そういうわけで第20回十字軍祭りの見所をチェック!

まずは自己紹介タイム。
新人さんの参加も楽しみですが。常連さんがスキルリセットで新たな技を引っさげての参加も楽しみですね。
ローランドさん、男鹿先輩の転生姿、そして陰さんは果たして転生してるのか??そしてF1キーは無事なのか!?
さらに19回で報告のあった、アカハックされて丸裸からの再出発になったNO○Hさんのその後も気になります。
フレイヤ随一の薄幸クルセNO○Hさんガンガレ!小さな宝箱はNO○Hさんを応援してます(*T^T)マゾイゾ グッジョブ

そして狩り
前回超兄貴というあるいみクルセにとって強敵と思われた敵も難なく撃破した十字軍の新たな目標とわ!
そして初の90歳PTに挑戦するちくりんが先輩クルセ達について行く事はできるのか?
90台PTというある意味十字軍の上流階級にやって来た小娘クルセを虐めてやろうと先輩クルセ達はてぐすね引いて待っているのでわ!
某汁クルセ  「フン、ついこの前まで第3PTにいた田舎娘が栄光の第1PTに来るなんてね」
某魔法クルセ 「ホホホ、まったくですわ。少しばっかり調子にのってるんじゃありませんこと」
某軍人クルセ 「まったくもって十字軍の面汚しである。教育してやる必要があると思うがね」
某受験生クルセ「せいぜい僕たちで可愛がってやろうじゃありませんか、クククク」
と、まるで「女王の教室」(お昼やってるドラマね)のような光景が繰り広げられるかもwガンバレちくりんクルセ(´;ω;`)b

ほんでもってGX自爆大会
前回ついに「神速自爆」ローランド氏を破り念願の優勝を果たした「若き覇者」アディームとん。
ローランド氏転生の今、彼を阻む者はいないのか!?
それとも新たな覇者の誕生を私たちは目撃するのか!?

今回の十字軍祭りも見逃せませんね。それでわ今日もご覧のチャンネルでお楽しみください(o^-')b
もも ピッ!!!

(福岡に住んでる人しかわらないネタです(-。-;) 萌々ちゃんしか笑えないじゃんw)
[PR]
by tyklin | 2005-08-24 12:39 | RO日誌


<< 第20回十字軍祭りは.... 新たな自分発見 >>