新たな自分発見

タバコの話で盛り上がってしまい少しビビッテるちくりんです、こんにちわ。
結論としてわ、タバコを吸うのは個人の問題なので構わないけど、マナーはキチンと守ってね(o^-')b って事でいいかな?
それとタバコ吸う人は最近イジメられてるようで辛いからマナーは守るのでそっとして欲しいなぁ、と思ってること。
一方で嫌煙家の人は今まで随分迷惑してるんだよー。もっとマナーを守ってくれよ!と思ってるって事で。
双方のみなさんお互いの気持ちを理解しましょうねd(^-^)!
あー小さな宝箱もすっかり社会派ブログだなー(カンチガイ

で・・・・




先日は愛玩動物のG狩りに参加してまいりました。
c0055871_12324957.jpg

こんなセクハラをうけたり。ちっくしょーリアルで足首太いと言われてる私への挑戦か!ヽ(`Д´)ノプンプン

c0055871_1234577.jpg

で・・・ねねこ様のおっきいオシリを観察し



c0055871_12352496.jpg

仕返ししてみたりw


c0055871_12361942.jpg

ゴツミノ行って死んだりw

c0055871_12421997.jpg

窓手でも死んだりw

c0055871_12364314.jpg

などとエロスな兄者とエロスな妹者でとおりすがりの方を目でノ \ア ノ \アしてみたり。
望遠鏡で見たらキチンと手入れされたキレイなおヘソでしたwきっと綿棒とベビーオイルで手入れしてるんだろうな(;´Д`)ハァハァ・・・
と、まぁ楽しい時間を過ごさせてもらいましたw

ほんで半裸の溜まり場に戻ってみたらいきなり。

c0055871_12371880.jpg

こんな事言われ
c0055871_12373139.jpg


そいつは初耳。。。っていうか自分発見ですよw
さっきーたんに私の新たな一面を開発されちゃいました(。-_-。 )ポッ
[PR]
by tyklin | 2005-08-22 12:38 | RO日誌


<< 今週、土曜日は..... 小さな宝箱は禁煙ですw >>