小さな宝箱は禁煙ですw

某ブログで煙草の話題があったのでなんとなく煙草の話題です。みなさんは煙草吸いますか?
ちなみに私は吸いません。臭いがくさいですよねー?吸ってる人はあの臭い気にならないんだろうか・・・・。一度だけ興味本位でちょこっと吸ったことがありますが、オエーっとなったのでそれ以来手にすることはないです。
ちなみに我が家の喫煙事情は

祖父 吸わない  なんか戦争中に敵に発見されるので煙草は吸えなかった。それ以来吸ってないとの事。
祖母 吸わない  私らの時代は「煙草を吸う女=ヤクザの女」という時代だった」・・・・(;^_^A
父   禁煙中   3ヶ月くらいはやめてる様子・・・・。だがこれまでも何度も失敗してるので、まだわからんぞw
母   吸わない   吸ったこともない。らしい・・・・
兄   吸ってる   めちゃくちゃ吸ってる。一日一箱すってるらしい。やめる気なんぞサラサラない。
義姉  吸わない  体に悪いもんねー。「お父さん(兄)もいい加減やめて欲しい」が口癖
私   もちろん吸わない
弟   吸わない   「金がねーよ」・・・ってオマエまだ未成年だろうが!

こんなところです。今のとこ吸ってるのは兄だけですな┐(´д`)┌
おかげで今や兄は我が家の悪役ですw母屋で吸ってるとみんなから「外で吸え!」とか言われて追い出されてますw
でも煙草吸う人ってやめれないんでしょうね・・・・。なんかストレス解消?になるらしいんですが。どうなんでしょう?
c0055871_19225290.gif

ってことで小さな宝箱も社会的に貢献しようって事で喫煙率調査ですw
コメント欄に喫煙の習慣の有無
吸う人はその本数。
そして喫煙に対しての何か熱い思いをぶつけてくださいw
たくさんのコメントまってまーす^^b
[PR]
by tyklin | 2005-08-17 19:20 | RO日誌


<< 新たな自分発見 お盆も終わり・・・・・・ >>