お盆も終わり・・・・・・

疲れたー。我が家は本家なのでお盆には大勢の人が来て毎日宴会状態だった・・・・・・・・・・・。
だから酒飲みは嫌いなんだよと思うちくりんです。お久しぶりですw
ブログのネタはいっぱいあるんですが時期が過ぎちゃってなんか書く気が失せましたw
ROもちょこっとしかやってなかったしね・・・・・・・・・・・私の部屋も昨日まで親戚の子達とか沢山いて小学校の林間学校みたいな状態でしたわw

そこでかなりショックな出来事が・・・・
見知らぬ親戚の子がいて。まぁ親戚多いもんでよくある事なんですが。私より背が高くて(高校生くらいかな?)とか思っていたわけですが。その子が
「○○ねーちゃん(私の本名) ひさしぶり」
と声をかけてきたわけです。その時点ではまだ思い出せないで「えっとー」って感じでヘラヘラ笑っていたわけですが・・・・
「私のことわすれた?○○よ^^」
と名前を名乗ったわけです・・・・・
「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ ○○ちゃんって。。。あんた確か一昨年まで小学生生???」
「まだ小学生だよ^^小学6年」
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 負けました・・・・身長もそうですが。
あらゆる面で負けました・・・・

il||li _| ̄|● il||li

ちくりんアイの透視力で観察した結果。身長は160はありそうです・・・・
Bは85は楽にありそうです・・・・・・・・・・・・
_i:.....:...:: ::;.:;..........サラサラ
その日人が多かったので近所の温泉にみんなでいきますた・・・・・・・・・見ないように見ないようにと一生懸命目をそらしてたたんですが。目に飛び込んできました。
神様・・・あんたを恨むよ(*T^T)


小学生に完敗しデスペナ貰った気分です・・・・・。





相方とお別れしました。
決まった相方いるのは自分の気持ちの整理がつかなくって無理だと思い知りました。彼の事が嫌いになったとかじゃないんで、我がままですね。申し訳ない・・・・。
結局私は中身がソロ仕様だってことでしょうかね。
クルセはLV90になりました。
[PR]
by tyklin | 2005-08-16 11:22 | リアルな出来事


<< 小さな宝箱は禁煙ですw 時間がお薬 >>