爆弾小娘放浪記

今日は+ちくりん+でプロの溜まり場からスタート。

相方のアサシンを誘って騎士団でエル狙い狩り♪+ちくりん+はDEX型プリなのでINT少なめDEXが多くてマグニやキリエは早いんだけどグロが2しかない為かカリツへのTUの途中でグロが切れちゃうことが多いのよね・・・。
c0055871_1812578.jpgう~ん・・・。それに相方のアサシンはやはりカリツは硬くて苦手な様子。TUがもっと確実に決まるかグロを長く保たせるかが今後の課題かしら・・・。スキルリセットも実装されているので、この際支援スキルの大幅な見直しをしたいところ。
騎士団ではMHに遭遇しヒールが間に合わず相方のアサシンが死亡してしまった。+ちくりん+はなんとかテレポで脱出できたものの支援プリだけでは相方を救出することが出来ず断念・・・。相方は溜まり場へ戻る事になった。相方からフェンクリを借りていたのでレイドを2匹ほど狩っていたら十字軍祭りで顔なじみになった「クェイル」さんに遭遇。ブログでは少し元気がなかったので私なりに励まして溜まり場へ帰還w

c0055871_18153666.jpg相方といろいろ相談した結果コモド海岸へ行こうということになった。やはり爆弾小娘としは本家の爆弾娘も通いつめているコモド海岸の様子を見に行かないとね。日頃から爆弾娘さんにヌギヌギさせられてるオットーたち、今日は爆弾小娘がヌギヌギさせちゃうわよwってことでカプラを利用しアルベルタからコモド灯台、そして海岸へ移動。
ここのメリットは水属性の敵が多いので2刀アサシンの攻撃が面白いように決まるってとこ♪LAいれるとオットーに2Kダメなんかが出て爽快感が味わえるってことかしら。時給も500K前後が出て割りといい感じ。
ある程度狩りに慣れてきたところで、共闘ボーナス狙いで+ちくりん+も殴りに参加。オットーの属性攻撃に瀕死になりながらも殴り続ける+ちくりん+に相方は冷や汗ものだったみたい。途中から相方の支援を拒否してまでマグナムブレイクで殴り続ける+ちくりん+の姿に将来の不安を感じちゃったんじゃないかな。
月光クリップもあったので相方のアサシンとスチール合戦まで始める未来の嫁プリの姿を見て怯えるオットー達と未来の夫・・・・。こんな構図が浮かんじゃったw

今日の収穫:
+ちくりん+ベース30%:マリンさんの失笑



如何でしたか今日の爆弾小娘放浪記w
昨日の星月夜編に引き続き他人のブログまねっこ特集第2弾wブログ巡回マニアの私が一番参考に、っていうか見習いたいなーと思うブログは爆弾娘放浪記なんですよね。
本家はさすがにプロの技っていうか。関わっているかただけあって、明快簡潔、しかも見やすいってのでいつも感心させられています。
しかし、やはり本家にはかないませんねw本とは本家みたいにイラスト描こうかとか本家の最大の持ち味である大人のエロス文章真似ようかと思いましたが。やはり小娘の私には無理でしたぁぁ(*/□\*)
バ○ルマン体操して出直してきますw

さぁ次は貴方のブログが真似されるかもしれない(・∀・)9m
[PR]
by tyklin | 2005-08-03 18:40 | RO日誌


<< 暑い・・・・・・・ 星月夜(特別編) >>