花束市場のスタッフさま・・・・

こんにちわ、レア運急上昇バカップルのちくりんです(謎

昨夜は花束市場行って来ました。感想を一言。
たのしーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
マジで楽しめます。今夜(7月30日)も7時からやってるようなのでまだ行ってない方は行ってみてください^^b
まず、何が楽しいって、雰囲気がいいですね。夏祭りに行ったときの様なドキドキ感?あんな独特の雰囲気が伝わってきて本とに楽しめました。
内容はというと

c0055871_1259415.jpg

激安露店市場があったり
8Kのパイクをゲットしちゃいました^^v
私もBSで飛び入り参加。倉庫の中に余ってた品々を大放出して完売しました。

c0055871_12595736.jpg

ジャンケン大会に
なんか萌え萌えキャラが勢ぞろいですねw毒男が大勢集まってますw
(うちの相方も何故かここに惹きつけられてました・・・・)(;´Д`)
c0055871_1301216.jpg

怪談トーク


等等
いろんなイベント盛りだくさん。それもすべてユーザーが考えた企画だってんだから本とに感心します。スタッフの皆さんにはご苦労様&ありがとう と素直に言いたい
(#  ̄ー ̄)〇"グッ




スタッフも一生懸命な方もいれば 中にはこういうダメスタッフもいるわけで・・・・・
c0055871_1332898.jpg

テロ鎮圧部隊、つまりは学校で言えば風紀委員のはずの人がセクハーラにいそしんでます・・・(;´Д`)
クビにしてくださいw

最後の初日閉会式のあとはみんなで集合SS撮影。
c0055871_1334093.jpg

爽快ですねーw熱気ムンムンです^^

で2枚目は好きな台詞をみんなで叫ぼうって事になりまして・・・・・
c0055871_134112.jpg

拡大してみる・・・・・・
c0055871_1341225.jpg

(;´Д`)・・・・・・・・・
エー記念撮影の時に兄者の半径3マス以内にいた女性の皆さん。ドサクサにまぎれて触られてます・・・・。
念のため妊娠検査薬のご購入を強くお勧めします・・・(=_=;)
[PR]
by tyklin | 2005-07-30 13:07 | RO日誌


<< アラム様非公式ファンクラブ ... おしらせ >>