人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土用の丑の日です

今日はウナギをスーパーで買ってきて夕食に出したら親父に「手抜き」と言われマジギレしたちくりんです、こんにちわ
わたしにウナギを捌けとでも言うんですかね。ほんとに・・・今度フグを捌いて食わせてやろうかと思ってます。
さて弟が夏休みで帰ってきました。太鼓の達人しようとうるさいです。あとでコテンパンにやっつけてやりますw
久しぶりに帰ってきたら、なんか太ったような気がします。でも体重は減ってると言い張ります。どうせろくなもん食ってないんだろうねw
みなさんはこんな噂を聞いたことがありますか?あるコンビニで、売ってるお弁当が余って仕方がなく、大量に廃棄していたそうです。
しかしオーナーさんはもったいないと思ったのか知り合いの養豚業者さんに廃棄される弁当を提供し豚のエサに混ぜていたそうです。
すると豚達はみるみる痩せていき売り物にならなくなってしまったということです。
怖いですね。こんな話を家族の食事中に弟にするアホ親父が本とに怖いですw空気嫁と・・
マジギレしてた私は親父に一言いってやりました
「ウソクサー」
顔を真っ赤にして怒ってましたw戦闘状態ですねw第一種戦闘配備 総員戦闘配置につけ(Byブライト艦長)です
もぉほんとね。。。親と同居は夏場はつらいよ。アツクルシイシ イライラスルシ
のほほーーーんと大学行って一人暮らししてるあんたがうらやましいよと弟に言ったら
「嫁にでも行けば?」と言われました・・・・
今から殺してきます。でわ・・・( ´_ゝ`)ノ
by tyklin | 2005-07-28 19:12 | リアルな出来事


<< おしらせ 86になったよ・・・・・ >>