人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第18回十字軍祭り

十字軍祭りも数えること18回。月2回のペースで開催され今回はお馴染みの
自己紹介→狩→GX自爆大会 といつものパターンにもどりましての開催です。
第18回十字軍祭り_c0055871_1902154.jpg

今回は30名もの人数があつまり相変わらずの賑わい。いあこんだけ人数いると自己紹介だけでも2時間近くかかるっていうのになんでみんな清聴できるの?飽きないの?と参加したことない皆さん思うでしょうね。
全然飽きませんwだってみんな面白い人ばっかりなんだもんw今回私が個人的に爆笑したのは↑のNO○Hさんですねw
見覚えない人だなー初参加かなーと思ってたら「キャラデリしました」の一言。この人こそ十字軍のマゾイメンバーの中でも最高にマゾイと言って過言でない「AGI=VIT」クルセ作ってた人ですw
どうやらNO○Hさん挫折したようですw

キャラデリしてクルセ作り直した様子・・・・でタイプは? との皆の質問に「STR>AGIです」と答えたところ「普通じゃん」「普通だね」との皆の冷たい反応www
いあNO○Hさんマジでへこんでましたねwっていうかモマイラ
普通じゃ悪いのか?

と問いたいw十字軍祭りは「珍ステ、ネタ自慢大会」じゃねーってのw
NO○Hさんガンガレ超ガンガレ!!!転生してもう一度AGI=VIT作るって言ってたけど無理しなくて良いからね
ジブンダイジニ(´;ω;`)b

第18回十字軍祭り_c0055871_19225696.jpg

ってなわけで もぉ狩はオマケなんですがw(自己紹介で笑いすぎて狩に全然集中できないよ)
今回はカタコンへ・・・・
第18回十字軍祭り_c0055871_19243293.jpg

真ん中の十字橋で十字軍がスシ詰め状態です。いあーもしこんなにスシ詰めのバスが来たら絶対乗りたくないですね。遅刻してもいいからスルーですよ・・・・
第18回十字軍祭り_c0055871_19262176.jpg

今回私は第3小隊(LV70代)の小隊長でしたw船長と第3小隊メンバー集合写真(o^-')b


で・・・
第18回十字軍祭り_c0055871_19302640.jpg

恒例のGX自爆大会w
今回、「神速自爆」のローランドさんが同着決勝戦の末優勝。速いです、オーラになっても光の早さで死にますwこんな早さで逝ってしまう人とは一緒に狩 行きたくないよな優勝おめでとうw








私はパラヂンまで7360%っすw

第18回十字軍祭り_c0055871_19375322.jpg


決意を新たに萌え燃やしましたw

ちなみにオヘソが見えてるように見えますがどうやらオレンジのインナー着てるらしいですw
でも、生足・・・・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
by tyklin | 2005-07-24 19:40 | RO日誌


<< いそがしい・・・ であい・・・・・・・ >>