オーラへの道のり・・・・

パラヂン転生にむけて7600%のちくりんですこんにちわ。(前回計算間違えてましたハイ)
とりあえず年内オーラまでの計画を立てようと「エクセル」なるもので計算してみました。
はっきし言ってPC使い始めて3年以上たつのにエクセルのこと未だによくわかりませんハイ。「ゲームばっかりしてるなよ」と兄に怒られてます。(こんなことで降臨しなくて良いからね!と釘をさしておく)
でも、まぁなんとかかんとかいろいろやってるうちにオーラまでの必要経験値。360Mとわかる表ができあがりました・・・・
360M!!!!(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
時給1M出たとして360時間!!!一日2時間やって180日(来年だよ!)はわーー><地獄だ地獄に堕ちてしまった(´;ω;`)
とりあえず年内光ろうと思ったら一日3Mだ・・・・・くっそー負けてたまるかコンチィクショウ(せめて初日だけはくじけないぞ)と騎士団へソロってみました。
お手製のエクセル計算機で計算してみると今日の目標は・・・・経験値6%と出ました。うーソロでそんなに出せるのかなぁ。いいや、ちょっと行って見よう。とクルセ起動。
騎士団についてちょっと狩してみる。
おぉ、意外に1%上がるの早いぞ!ソロでもやるなー強いなーわたし、テヘ。開始から1時間ほどかからず目標の6%到達!おいおいどうなってんだwもしかして私ってネ申!?ついでだからもうちょっと。と15%まで上げました。わずかに1時間半
いける(#  ̄ー ̄)〇"オーラもいけるぞと。目標を達成して半裸の溜まり場でダラダラとおしゃべりしてから寝ることにしました。。。。。。








翌日、仕事をしながら考える。なんかおかしいなぁ・・・。
違和感を覚えながら家にかえりお手製計算機をチェックしてみる・・・・
はわーーーーーーーーーーー∑( ̄□ ̄;)!!計算方法がまったく間違えとる!!!どこをどう間違えたかは説明したくないほど間違えた!!!(ビタタをビビタと勘違いするほど間違えた!)
改めて計算しなおしてみる・・・・・昨日の目標は経験値63%!!!!!
アフォかぁ!!!そんなの非公平支援してもらってもでけんわ!(アフォはあんたでしょうがw)

えっとーーーさっそくですが。目標を修正しますwww来年の今頃は光りますΣナガッ!

仕事もせんとだし。お祭りとかもいかんとだし。他のキャラも育てんとだし。狩りばっかしてたら効率厨になりそうだし。ダーリント イチャイチャモシタイシ・・・・
なんかいい手はないもんだろうか・・・・カレンダーを見る。Σハッ
いい手があった・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ、来週になれば奴が来る。ククク、ワーハハハハ
(謎を残したまま つづくw)
[PR]
by tyklin | 2005-07-16 18:50 | RO日誌


<< 本日の小ネタ Okay >>