日本¥裸協会

今週は半裸のGVお休み・・・・ポタ子の私はすることないなー。
と、どうやら半裸の希望者だけで自費GVをするらしい。。。。。。ってなわけで私もナイトたんで参加してきました。ナイトたん完全狩りステだしGV装備もってないから役に立たないのは目に見えてるんだけどねw
まぁ、遊びってことで。気楽な気持ちで久々GV参戦です。人数6人だしw
目標は¥裸(ぜんら)コール・・・・・。全裸って、あの・・・・(;^_^A
普段はポタ子なんでエンペ叩きに行くのはめちゃ久しぶりです^^
まずはLを一巡り・・・・・うっはー重てーw この重さ思い出したよwクリックしても全然前に進まないよ・・・・(;^_^A
なんとかエンペルーム(ER)に辿り付くけどエンペ叩けない・・・・重すぎる(;´Д`)
ようやく要領を思い出したところでB5へ移動。あ、エイン2発見w「エロスヘリアルだー」とオープンで思い切り発言したらエインのメンバーより仲間の方がビックリw
「オープンで言っちゃダメだよ^^;」「宣戦布告と誤解されるぞ」とPT会話で注意の嵐 (。・・。)テヘ
その後も知り合いに会う度に「○○さーん!おひさー」とオープンで挨拶し、その度に仲間から注意される始末wしまいにはみっちさんからWISまで来ちゃうし(;^_^A ゴメンヨ ヒサシブリデ ハシャギスギタ 問題児っぷりを如何なく発揮した一日でした。
それにしても今週の重力エラーは頭にきたね(`´)落ちたと同時に砦突入するとセーブ地点に戻されること幾たび。一呼吸おいて突入すると出遅れるし。どないせーっちゅーんだヽ(`Д´)ノプンプン
エンペも何度か叩いたけど出遅れるとダメだね・・・・次回の課題ですわ・・・・
って 次回は参加させてもらえないだろうな・・・・・"""(ノ_・、)"" "やっぱGVむいてないよ私・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-07-03 23:54 | RO日誌


<< ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀... お誕生日 >>