Okay

お別れ・・・・・

それは辛いものですね。例えそれが相手の幸せの為であるとしても。
貴方はROを引退する。残された私達はどうしたらいいのでしょう?

「Okay」

過ぎ去った日々
見た目じゃ互いに気づかないほど変わったなぁ
なんて少し照れあって
話したのも、そうもう2年前

若かったあの頃
若さの馬鹿さ故
心は常に急いでいて
ひたすら前へと走り続けて
間違いも犯していたあの頃

思い出してごらん
ただ自由に
空さえ翔べると信じてた
荒波も何も怖くはないと
あふれる希望を常に
飛び出した。

大人になる為捨てた羽根
いつしか忘れて置いてきた夢を
取り戻し
もう一度空を見よう
気づけばきっと外は青い空

それはある晴れた日で
顔を上げれば
雲ひとつ無い
この空の様な風が吹いていて
必ずどこかでまた逢えるから
だから 大丈夫さ

離れてても平気さ
歩き出して
地図に描かれた無数の道
そのどこかの交差点で逢おう
だから大丈夫だよ

もし君の歩く速度が
速すぎて
すれ違っても
いつだってここで
変わらず
奏で続けているよ
僕たちの生きている証

だから大丈夫

                BENNIE・K「synchronicity」より

doraさんお疲れ様^^
人生の交差点のどこかでお会いしましょう^^b
お幸せに・・・・・・





doraさん亡き後のエイン2は、改名するんでしょう?

x・)つ「エロスヘリアル」
[PR]
by tyklin | 2005-07-15 17:54 | RO日誌


<< オーラへの道のり・・・・ 決意の時 >>