人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決意の時

アユタヤ実装で今までグラフィックされてなかたパラディン(クルセの転生2次職)のグラッフィクが追加されましたね。
はっきり言って萌えましたよwなにがって
座った時のあのお膝に!

うぉぉぉぉかわえええええええ!ミニスカじゃん!私も見せる!みせちゃうぞぉぉぉ!
ヽ(`Д´)ノフォォォォォォ!
ってなわけで、決意しました。クルセ転生を!!!(地獄のへの入り口だw)
ただいまうちのクルセたんLV82。転生2次になるのがLV60だとして・・・・・・

残り7800%!!!


あはははは・・・・・・・・・・・・・ヤッタルワイw

と、この決意を白十字の某ど忘れクルセたんに話したら
「動機が不純だ・・・・・・」
と毒舌吐かれました・・・・・o(`ω´*)o

まぁみてろよー
とりあえず年内に光る!!!を目標にがんばります
wっうぇぇぇwwwwwwwwwwww
by tyklin | 2005-07-14 19:38 | RO日誌


<< Okay 誕生日^^b >>