ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

+7レイドマフラーが欲しい・・・・・

そう決意したのが去年の11月。
ナイトたんを騎士団に篭らせたとき彼女はLV88、いま彼女はLV95になります。
狩ったレイドの数も12000匹まではカウントしてました・・・・・・3月くらいにカウントやめたので推定で17000匹は軽く超えてると思われ・・・・
一日300匹を目標にシロポを大量に消費し深淵やMHでデスペナを頂いたこと数知れず。レイドCが出る夢を見てしまった夜が何度あったことでしょう。
もはや騎士団ではCでないよねと諦め。クルセちゃん,レイド無しで頑張っておくれ。他のクルセっ子達はみんな持ってるのにね、おうちが貧乏でごめんね。こんな母を許して"""(ノ_・、)"" "
と一家で騎士団で首を吊ろうかと思った日もありました・・・・。

しかーーーーーーーーーーーーーし
c0055871_21261748.jpg

ネ申キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ついに手にしましたレイドC!こ、これがレイドCなのね、しかもクルセちゃん、ついに姉が出さないので自分で出しちゃうしw
さぁレイドCも手にしたことだし!次は+7マフラーだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノフォォォ
と。思ったら最近+7マフラー値上がりしてるじゃん・・・(´・ω・`)ショボーン
カンカン名人のとこにエル7個とマフラーもって行って見ようかなぁ・・・・なんか+7くらいは失敗するわけないとか言ってたし・・・・・
[PR]
by tyklin | 2005-07-05 21:30 | RO日誌


<< 第17回十字軍祭りのお知らせ 日本¥裸協会 >>