絵を描く愛玩動物と、言ふ人達・・・

最近 このブログが変な方向に向かいはじめて、ガクブルな状態のちくりんです こんにちわ。
昨日、いつもの様に街中でダラダラしていると禍々しいエロスなオーラをまとった人物が・・・・・
兄者キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんでもそのオーラに触れただけで赤ちゃんが出来てしまうという人物なので身の危険を感じた私は+7婆メイル+7タラ盾などの重装備クルセで兄者におそるおそる近づき声をかけました。さすがの兄者もDEF63の重装備クルセでわセクハーラできまい、( ̄ー ̄)フフリ
c0055871_1229486.jpg

∑( ̄□ ̄;)!!
あっさり脱がされましたorz
その後・・・・・・
c0055871_1230412.jpg

(/ω\)モムホドアリマセン・・・・・
さすが兄者だ。。。クルセの魂ともいえる鎧を脱がしセクハーラするとは・・・・ストリップヘルムしました。あ、いあ脱帽しました。


その後、相方を誘ってニブルへ狩に向かったところ・・・・・
c0055871_12303845.jpg

ねねこ様キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━

なんで、こういつも偶然に会うんですか(;^_^A 運命ですか?
ねねこ様にも兄者と同じように「ふ、重装備クルセですw」セクハーラは無駄ですわよ。と言ってみると。
c0055871_12305763.jpg

ウマイ!!!さすがあの兄者のような荒くれ者をまとめるギルマスです。この勝負
 
ねねこ様に1本!!!

それにしても愛玩動物のギャグセンスおそるべし・・・・笑いでGvやったらB2占領まちがいなしってとこです。


と、思ってたら。狩場で回復ちゅうのねねこ様一行ハケーン。
c0055871_12311440.jpg

さらにネタ投下キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
もぉね、重爆撃です。すごい弾幕です。ブライト艦長も大満足です。
画面の前で笑い転げましたw
兄者!ねねこ様!今度の愛玩動物ギルド狩に一緒に連れてってください!経験値もドロップもいりませんので ネタを盗ませてくださいwww

なおSSで巻き添えに晒されたレスナーさん・・・・苦情は受け付けませんw
愛玩動物だったらそのくらいの覚悟はあるよね?w
[PR]
by tyklin | 2005-07-01 11:28 | RO日誌


<< お誕生日 よいこの健全RO日記d(^-^)! >>