よいこの健全RO日記d(^-^)!

よいこのみんな~~~!元気かな~~?ちくりんお姉さんだよ~~。
お姉さんね~最近ROで、いろんなことがありすぎてチョット凹み気味だけど、みんなは元気でいこうね~!
小さな宝箱はよいこのみんなが楽しめる、まるでNHKみたいなブログ目指してるから、みんなのお父さんやお母さん。それに私のリアル兄が見たって安心なんだよ~・・・・・・
il||li _| ̄|● il||li
ネットって怖い世界だから よいこのみんなはエロイお兄さんエロイお姉さんのサイトなんかには気をつけようねー。いっちゃダメだよー。晒されちゃうぞ~~。ほんでもってリアル兄降臨しちゃっt・・・・・・・・
"""(ノ_・、)"" "
Σハッ よいこのみんな~。今日も元気に小さな宝箱が始まるよ~~~~~♪
c0055871_19173833.jpg

あれーここはどこかなぁ?
ここはね幻想劇団Sound Horrizonの第2回公演の公演会場だよー。プロンテラ騎士団の右上の方で開催されたんだー。
お客さんがいっぱいだねー。優しそうなお兄さん、お姉さん達が一生懸命お芝居をしてるんだよー。なんだか手作りのイベントって感じで心の中が暖かくなるよねー。ほんとうにROの世界を楽しんでいる。そんな気持ちが伝わってお姉さんはちょっぴり感動しちゃったー。
c0055871_19175911.jpg

今回のお芝居は2本立て。前半は女盗賊と国宝を守る警護隊長のお話。後半は目の見えない彼女の目をなんとか治そうと自分の身を犠牲にする若者のお話だったんだー。ずばりテーマはラブ!!!
愛だよー、愛っていいよねー。純愛だよね。よいこのみんなはピュアな愛でいこうねー^^b

愛=エロスって思ってる大人になっちゃ駄目だよー
c0055871_1931468.jpg

c0055871_19311543.jpg

こんな毒男、毒女になっちゃうぞー(・∀・)

次回GSHの公演は7月28日花束市場(アルベルタにて開催)だよー。みんなも行ってみようね(o^-')b
ちくりんお姉さんとの約束だよ~~~♪
[PR]
by tyklin | 2005-06-29 19:37 | RO日誌


<< 絵を描く愛玩動物と、言ふ人達・・・ 16回十字軍祭りレポート >>