16回十字軍祭りレポート

こんにちわ 今日は元気なちくりんですw
なんか心配かけたみたいですみません。えぇもちろんROは辞めませんw
装備カンカンするのを寸前で思いとどまりました。
だってROやめたらこんな素敵な人たちともぉ会えなくなるんだもん

ってなわけで 他のブログとはまったく違う視点でみた十字軍祭りレポートですwww

まずはこの方
c0055871_22585336.jpg

相変わらず飲んでますw
画面からアルコール臭しそうですw

c0055871_230865.jpg

Σ
た!隊長!!幼女になっちゃーいけませんw
幼女が軍人でいいんですかw

c0055871_2314028.jpg

ほとんど毎回寝落ちしてますw
もはや緑狸さんが寝落ちするのは仕様ですw

c0055871_2343740.jpg

毎回キーボードかマウスが壊れる陰さん。
どんな操作してるんですか?あんまりパソコンの前で暴れないほうがいいですよ(=_=;)

c0055871_237328.jpg

白十字3人娘「情報屋」萌々子(ももこ)さん。FREYAのクルセで彼女に知られてなければモグリですw
何気にリアルの事まで知ってるのが怖いですw

c0055871_23121047.jpg

白十字3人娘「長女」夏神さん。ゼロピーを食べた人。αから何人キャラ消したかわかんない人
さすがですwもはやド忘れが「老人の域」に達しはじめましたw

c0055871_23204453.jpg

AGI槍のすごい人ランスロットさん。明らかに飲みすぎですwペコが迷惑そうな顔してますw
某クルセさんと二人で「クルセ=大酒のみ」って印象を世間に広めようとしてません?

c0055871_23235147.jpg

祭り名物になってきました「盾投げクルセ」ナギーこと凪絵さん。
噂でわ臨時の時に「後衛募集」に堂々と入っていくとかw

c0055871_232688.jpg

自称、マビで「腐」ROで「まったり」八神トン
サンマ(2HS)もってますが、クルセ志望剣士ですw前のサンマクルセで懲りてつくり直したんじゃなかったんだwもっかいマゾイ育成するんだw

c0055871_23362216.jpg

「歩くマステラ倉庫」アディームさんFREYAのマステラの価格はこの方が支えていると言って過言でないですw
今回わたしのLVアップネタを継承しようとして失敗したそうですw


こんなおもろい素敵な人達を置いてRO辞められませんw
で。。。今回も祭りの余興で狩に行ったんですが・・・・・・・・

c0055871_23342325.jpg

白蛇王?今 いたの?あーそー・・・ってな感じで相変わらず無敵な十字軍ですw
あ、死者がいた(;^_^A 萌たんゴメンよ 今回の支援さん 明らかに指揮に夢中になっちゃってヒールするの忘れてたなんてのは内緒だw

c0055871_23455587.jpg

十字軍はついに天空も制覇しましたよ^^
「見ろ!ラピュタは本当にあったんだ!」
あ、ごめん・・・・・言ってみたかっただけ(=_=;)


ってなわけで・・・・ご心配してくださったみなさんほんとにありがとう(>_<)
ROは続けるつもり。。。。もうすこしいてもいいよね?
[PR]
by tyklin | 2005-06-26 23:53 | RO日誌


<< よいこの健全RO日記d(^-^)! もぉダメッポ・・・・・ >>