人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎくーーーーーーーーー!!!

今日はSちゃんがパソコンを買ったので見学ついでに設定のお手伝いに行ってきました
と、言っても人のPCの設定してあげるほど知識無いことに今さらながら気づいてしまった
_| ̄|○ …
自分のPCの時も殆ど兄に頼ったもんなぁw
一年たっても殆ど進歩してないのねw負け組?(つД`)・゚・

で・・・二人で苦心すること2時間ようやくネットに繋げました。
<Sちゃん>「やったね、これで私もネットサーファー?」
<ちくりん>「(今、あんまネットサーファーなんて言わないよな・・・(;^_^A
<Sちゃん>「ねーあんたのやってるあのゲームやってみようか?」
<ちくりん>「え?RO? でも<Sちゃん>のPCってノートPCだから無理だと思うよ・・・・できても重いと思うし・・・・」
<Sちゃん>「え?そうなん?でもゲームもできるって店員に言われたよ?」
<ちくりん>「でも ネットゲームって重いしなぁ・・・・・やってみる?」
ってな感じでクライアントをダウンロードすること30分そしてインストールに15分ほど・・・・・ようやくROを開始・・・・・・・
あれ??????
なんで????
このPC私のPCよりROが軽い!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
なんかサクサク動いてる うちの兄から借りるノートPCでROやるとメチャクチャ重くて画面も粗いのに、<Sちゃん>のノートPC画面も綺麗だし動きも軽快だよ????グラボって奴がいいもんなの???
少し嫉妬を覚える(=_=;)
<Sちゃん>「ほらー動くじゃん^^リネ2もできるって店員に言われたもんね^^v」
(Sちゃんはネットカフェでたまにリネ2してる人なのだった)
<ちくりん>「うぉ!マジで?なんかすごいよコレ・・・・うちのデルリンよりすごいかも・・・・」
<Sちゃん>「まぁ あんたと違ってPCでゲームばっかやんないけどね( ̄ー ̄)」
<ちくりん> )`ε´( ムカ「じゃー何やるのよ」
<Sちゃん>「そりゃーエクセルとかワードとかさ仕事でも使えるような勉強にも使うんだよ」
<ちくりん>Σ(゚д゚lll)ギク 痛いとこついてきやがる・・・・・
<Sちゃん>「それとさー ブログって奴やろうかなーと思ってるのよ。知ってる?ブログ?」
<ちくりん>ヽ!!(゚ロ゚ノ)ノギクーーーーーーーーーーーーー
<Sちゃん>「しらんとー?ウエッブログって言ってさー ネットで日記とかつけるんだよー」
<ちくりん>「(;^_^A  あ、そーーーー そんなのあるんだー」
(あんたにはこのブログの存在知られたくないよ(((;゚Д゚))ガクガクブルブル )
<Sちゃん>「あんたPC買って何年もたってんのにそんなも知らんとね┐(´д`)┌ ヤレヤレ」

身の危険を感じた私は内心ガクブル状態で彼女の家を後にするのであった・・・・・・

やばい・・・・奴がこのブログの存在を知ったら・・・・・
このブログ緊急閉鎖します><b

コロサレル(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
by tyklin | 2005-06-21 21:02 | リアルな出来事


<< もぉダメッポ・・・・・ またもや勝手に宣伝w >>