人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15回十字軍祭りレポート!!!

眠い・・・・・・・・(ρ_-)昨日も十字軍祭りで夜更かししちゃった。ほんで今日はお仕事で5時起床・・・・・帰ってきてこれ書いてます。我ながら廃だwブログ廃人だw

15回十字軍祭りレポート!!!_c0055871_19362625.jpg

さて、いつもの様にゲフェン西マップで集合して自己紹介タイム。だったんですが今回は始まるまでマジでガクブル状態でした;;
だって8時過ぎてもプロ南に誰も来ないんだもん;;集まったのは白十字の萌々子さんと私だけ・・・・。女の子二人だけで進行なんて無理だからぁ(つД`)・゚・ ウワァァァン
と、思ったら男鹿先輩が駆けつけてくれた\(T▽T)/会場ではアディームさん達常連さん達が待機してくれてるからねと教えて貰って助かったよー"""(ノ_・、)"" "さすが先輩!第二ボタン下さいと、お約束のギャグを思い浮かべながら会場へ!
 うわー今回、凄い方々そろってるー\(T▽T)/豪華メンバーだーwもぉ名前挙げるとキリがないので省きますけど常連さんの中でも強烈な個性の方々ばっかw人数は平日という事もあってか20人前後と少し少なめですが中身が濃い!雰囲気だけでも伝わればと自己紹介タイムの名セリフ集を集めてみましたw
15回十字軍祭りレポート!!!_c0055871_19543259.jpg

15回十字軍祭りレポート!!!_c0055871_19545498.jpg

15回十字軍祭りレポート!!!_c0055871_19551183.jpg

15回十字軍祭りレポート!!!_c0055871_19553736.jpg

15回十字軍祭りレポート!!!_c0055871_19563488.jpg

名前晒しちゃってごめんねw面白いからいいよねw

ってなわけで自己紹介のあとは、ぶっちゃけオマケな狩りに進軍!
約一名 一升瓶を片手に指揮をしてて ロレツが回ってない指揮官がいるのは気にしない
15回十字軍祭りレポート!!!_c0055871_19592293.jpg

今回はファロス灯台からウンバラへ徒歩で遠足ですー^^相変わらず無敵な十字軍。「左舷、弾幕薄いぞ!」とガンダムの名セリフを思い浮かべながらMobを倒していきますw途中ワニマップで危機に陥っていた一般のクルセさんを仲間に加えるという飛び入り参加も迎えてウンバラマップへ楽勝で到着!隊長!もはや地上に我々の敵はいません(>Д<)ゝ”
15回十字軍祭りレポート!!!_c0055871_20515.jpg

ウンバラにて記念SSの後は名物自爆祭り!
今回はウンバラ酋長に神の教えを布教すべく。酋長を囲んで自爆だヽ(`Д´)ノフオォォォ
15回十字軍祭りレポート!!!_c0055871_2083351.jpg


ふぅ(´ー`)=3
酋長もスッカリ改宗したようだ心なしか顔色がよくなったよねw

というところで1次会は終了!この後は恒例の座談会が行われ十字軍の夜はまだまだ終わらないのであった・・・・
私は途中で寝たので2次会のその後はわかりません(;^_^A
2次会レポはフェアさんがUPしてくれるよね^^b
by tyklin | 2005-06-11 20:15 | RO日誌


<< お礼は体ではらいます(。-_-... 危ないギルドとのリンク記念w >>