危ないギルドとのリンク記念w

c0055871_11142597.jpg

こういう怪しい行為が行われているギルドのマスターさんのブログとリンクさせてもらえましたw
悶々としたチャットルームだったので入らずに逃げてきましたwこれって女子高の文化祭に行った時のような不健全な香りがしますわ(/ω\)
ちなみに私は共学でした~ヽ(´ー`)ノ
中でどんなトークが繰り広げられていたのかと思うと・・・・(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

c0055871_11392715.jpg


さて6月10日(金曜日)15回十字軍祭り開催です。みんなとまた会えるのが楽しみ~♪
今回は失敗しないぞ・・・自己紹介のネタの仕込みも完了しました・・・・おそらく今までで
仕込みに一番苦労したネタかもしれん_| ̄|○
噂では某隊長とか某廃装備クルセさんとかも自己紹介のネタを仕込んでるとか・・・・
自爆祭りでわ負けても、ネタ仕込みでわ
負けんぞヽ(`Д´)ノフォォォ

なんか十字軍祭りが変な方向に向かい始めたのじゃないかとドキドキだw
[PR]
by tyklin | 2005-06-09 20:11 | RO日誌


<< 15回十字軍祭りレポート!!! お役立ちサイトみたいΣ(ノ∀`*) >>